【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1245] 今更ながら新年会  

書いた人:POCHI@幹事さん(関東地方に住んでいる、♀)

平日美食隊3人の都合で勝手に日時決定!

6月11日(土) small templeにてpm8:00〜

参加表明はPOCHIへメールか平日美食隊の掲示板へ
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

2011年05月08日 (日) 22時51分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

参加予定。

2011年05月09日 (月) 09時20分

書いた人:POCHI@幹事さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加表明の締切は6月10日(金)の22:00です
保留の方の回答も同じく10日(金)の22:00です

貸切できるぐらい大勢の参加者が居ると良いんだけど

2011年05月09日 (月) 14時46分

書いた人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

オレ行くよ。
びっとって東京にいるんだっけ?
来ないのかな。。

2011年05月10日 (火) 09時26分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

びっとって中国から上野に着いたヤツ?

2011年05月11日 (水) 18時40分

書いた人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

居るよ。

上野についちゃぁ居ないけど。

2011年05月12日 (木) 12時15分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

じゃあ6月11日(土)は新宿に来るでしょ?

2011年05月13日 (金) 15時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板