【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1185] 12月29日年末ツー  

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今年は中井P集合にしてみようと思います。

12月29日
午前9時
東名高速道路・中井パーキングエリア
集合

予定ルート
沼津ICから西伊豆へ
宇久須「かねじょう」で昼食
いつものように真ん中通って伊豆スカで帰る
です。

> ダス菌さん
4日の予定です。

2010年12月20日 (月) 19時42分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

最近のかねじょうは落ちましたね。
新しい所を探しときます。

2010年12月21日 (火) 15時19分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

深海魚の料理を食べさしてくれるお店は?
げほうのお刺身を食べてみたい♪

2010年12月21日 (火) 17時02分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

> かずさん
では、そこにしましょう(^^)

2010年12月21日 (火) 23時10分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

花見で戸田の深海魚のお店にGlicoさんと行ったけど
もしそこならかねじょうさんの方が遥かに美味しいかも

ねぇGlicoさん

2010年12月21日 (火) 23時42分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

そうそう戸田です。

そうなんだ〜!

2010年12月22日 (水) 00時06分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

そうなのよ、深海魚 一度食べたらもういいかな?!
それよりお刺身でも煮魚でも丼でも網焼きでもお好みでたべれるほうがいいと思うよ。 

参加の方向で調整中。

2010年12月22日 (水) 10時15分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

休みなので参加しますよ

ヒロにも声掛けといた
仕事次第で参加したいとの事

2010年12月22日 (水) 21時18分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

> 皆さん
では、かねじょうにしましょう(^^)

2010年12月25日 (土) 19時28分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

TAKAさん
29日は中井PAでいいんですよね。

お友達を一人連れて行きます。

2010年12月28日 (火) 09時08分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

おそくなりましたが
了解です。

明日は予定通り
中井P
9:00
集合でお願いします。

2010年12月28日 (火) 21時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板