【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1172] はじめまして  

書いた人:Tomokazuさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

mixiのコミュニティーからこちらをご紹介頂き書き込みさせて頂いております

埼玉県所沢市に在住で妻と二人で参加させて頂ければと思っておりますので宜しくお願います

冬でも寒さに負けず走り回っております。ツーリングイベントには積極的に参加させて頂こうと思っていますので宜しくお願いします

2010年11月22日 (月) 11時56分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

はじめましてTomokazuさん。

私はかずと申します。

冬場は房総方をメインに走っています。

機会がありましたらよろしくお願いします。

2010年11月22日 (月) 13時42分

書いた人:POCHI@平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

いらっしゃいませ
ようこそJellyfishへ〜

良かったら忘年会にもご夫婦で参加しませんか?

詳細はhttp://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

平日美食隊の掲示板をご覧下さ〜い

2010年11月22日 (月) 15時39分

書いた人:Tomokazuさん(に住んでいる、)

>かずさん

タイミングあいましたらご一緒させてください。千葉は自分も冬にはよくいきます(笑)


>POCHI@平日美食隊広報部長さん

残念ながら忘年会は予定があり参加できません…また何か機会がありましたら宜しくお願いします

2010年11月24日 (水) 12時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板