【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1142] やっぱ、お蕎麦食べたいなぁ〜ツーリング♪  

書いた人:ダス菌(JF海外ドラマ部員)さん(に住んでいる、)

ぼきもリベンジです。
テーマは『走り』から『喰う』へ。ツギャザーしませんか〜♪。

集合場所
8月20日(金)
談合坂SA am8:00時

(・_・)ゞターゲットは蕎麦処『翁』です。お蕎麦をマンジャーレするミッションですので、正直くねくねコースはあまり楽しめないと思いま〜す。

2010年08月15日 (日) 20時16分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

今年、そこ行ったよ〜景色いいとこだったな〜

たどり着くのに道に看板無かったよ。ナビがあったからすんなり行けたけど。
もちろん店の駐車場に入るとこには看板有るけど。

田舎蕎麦は、割と早くなくなるみたい。
あっ店あってるかな?

平日ツー、いいな〜
お気をつけて〜

2010年08月16日 (月) 20時50分

書いた人:あい♂さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ゆったりとした平日ツーいいですね♪

おいしいもの食べて、楽しそうです。

気をつけて楽しいできてください!

2010年08月17日 (火) 11時03分

書いた人:ダス菌(JF海外ドラマ部員)さん(に住んでいる、)

<m(__;)m>…なんと、16日ぐらいから出始めた腰痛がまだ?!治らず、リベンジどころか寝っぱしです。

先日、「(-.-)~まっ、すこし経てば治るだろっ」っと安易な気持ちで洗車をしたのが腰痛に拍車をかけました。アホすぎでした。

なので、バイクに乗れましぇんのでツーリングにいけましぇんです。

<m(__)m>。

2010年08月19日 (木) 17時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板