【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1129] 戸隠ツーリング  

書いた人:ダス菌(ダニー・メッサー)さん(に住んでいる、)

走り行きます。
集合場所
8月12日(木)
東部湯の丸SA am8:00時

「スタミナなら自信ある!」ってお方は走りましょう。きっと500kmは走りま〜す。
でも、「疲れたなぁー」とか「やっぱ家でDVD見てたいなぁー」ってなった場合は即帰宅、そんなツーリング…。

目指せ!、早出早帰り♪。

戸隠方面での食事処、どなたか情報ありましたらお願い致しま〜す。
――関係ないんですが、海外ドラマ『◯SI:NY』って面白いですね〜――。オススメ。

2010年08月01日 (日) 09時56分

書いた人:ととろさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

戸隠、蕎麦ですね?
行きたいな〜行こうかな〜でも、涼しい部屋で
DVDも良いな〜悩みます。
と言うことで、参加保留でお願いします。
朝は5時集合とか?(笑)

で、なぜか海外ドラマに食いつき。
ども、ダス菌さん。
『◯SI:NY』確かに!自分も制覇してます。
個人的には3シリーズ『◯SI:マイアミ』
『◯SI:ラスベガス』も好きですな。

他にも『フリンジ』『リ・ジェネシス』『Dr.House』・・・など、他にもまだまだあります。

2010年08月04日 (水) 02時04分

書いた人:ダス菌(ダニー・メッサー)さん(に住んでいる、)

ととろさん、いろんなドラマ見てますね〜。『★SI:NY』の次は『★レイス・アナトミー』のシーズン4から見直しです。

ホントはメチャメチャ渋〜いマック・テイラーのファンと言いたいところですが、自分が眼鏡をかけてるのでHN的にダニーです。
ととろさんが参加してくださるなら『マック』として、ぼきが『ダニー』だとするとあと『ステラ』か『リンジー』を名乗る誰かの参加が欲しいところで〜す♪。

Glicoさんが来てくれたらステラ役は決まり。POCHIさんはリンジーで。

…ただ、これだと何の事だかさーっぱり判らないと思うのでツーリングの前に『★SI:NY』で予習をしてから来てもらうとツーリングが10倍にも楽しめると思われます(笑)。

男性も次に表明されたお方は『フラッグ』または『ホークス』になれます。エディー・ケイヒルはかなりのイケメンです。

本題の方はSA出発をam9:00時にしたいと思いま〜す。

ととろさん
たしか、ZX12Rにお乗りでしたっけ。間違っていたらすみません…。

2010年08月04日 (水) 05時51分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

12日の9時出発って!
渋滞の真っ只中ですねw
がんばって行って来てください。
私は13日から休みなんだよね。
残念。

2010年08月04日 (水) 09時04分

書いた人:ダス菌(ダニー・メッサー)さん(に住んでいる、)

ととろさんの仰る通り、お蕎麦は想像以上にこの辺りではメジャーですょね。

が…、

ふと、思いました。お盆期間真っ最中だと、ありつけるのにかなりの待ちになりそうな気が…。

ここは、発想を変えてこの辺りで行楽客が口にしなさそうな美食、『ピザ』ではどうでしょうか。
でも「待ってでも食べてきてね!!」的なお蕎麦屋さんがありましたらティーチミーして下さい。

ピザでしたら白馬のお店『ガーリック』。この頃よく耳にする『おやき???』コレもチェックイットアウトしたいところです。

あと、かずさんの仰る通り混みそうなので、やはりam8:00時には集合して皆さんが揃いしだい出発しましょう。出発して昼食まではNO渋滞キープで行きたいと思いま〜す。

ちなみに戸隠は私、Newフロンティアのため亀ペースはあしからずでお願い致します。
…チームひとりにはなりませんように♪…。

――いちおうのルート――
上信越自動車道・信濃町IC→国道18→県道36→いろは堂で休憩→県道31→県道33→白馬で食事→国道148→青木湖→県道325→県道45→県道31→県道394→県道395→県道12→県道55→県道77→国道18→上信越自動車道・坂城IC→横川SA解散。

2010年08月04日 (水) 19時48分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

このコースって!
伝説の0泊2日になりかねないねw
お盆でも夜道の帰りは空いていそうだけどww
本当にチームひとりになりかねないね!

2010年08月05日 (木) 17時29分

書いた人:あい♂さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

お久しぶりです。

8/12は暇なので、ソロで夜明けごろから、超定番のビーナスライン周辺を走ろうかと思ってます。

時間とコースが合いそうなら、お見送りに行くかも....です。

2010年08月09日 (月) 00時16分

書いた人:ダス菌(ダニー・メッサー)さん(に住んでいる、)

(^-^)あいさん、お久しぶりですね〜。

東部湯の丸SAは戸隠・志賀・ビーナスへとドコにでも行ける融通さがあるので当日も臨機応変に走ろうと考えてはおりました。

しか〜し、

台風が来ているのにいま気づき、12日の進路しだいではどっしゃんどっしゃんに降るかもしれましぇん…。

11日のpm6:00時には作戦判断を下したいと思います。

2010年08月09日 (月) 05時41分

書いた人:あい♂さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

確かに台風ですね。私のせいですね(笑)

長野方面はだめそうなので、12日はビーナスラインをやめて、大丈夫そうな南のほうで、天気と相談してはしろうかな。強風のあとなので、山の中もだめそうですね。

ということで、見送りも「不参加」でm(_ _)m

2010年08月10日 (火) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板