【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1117] お見送りして来たぁ  

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

今日は暑過ぎ〜(@_@)

それにしても初っ端から面白すぎるわ
この後は何事も無けれはいいんだけど・・・

2010年07月18日 (日) 13時02分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

この板は写真が貼れないのね・・・なので
平日美食隊掲示板にGlicoさんの新車!?貼っときました(笑)
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

2010年07月18日 (日) 16時05分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日はまことにお疲れ様でした、ありがとうございました。
諦めが悪く、大幅にスタートが遅れて、すみませんでした。
ポチ、遠くまでお見送りありがとう!
パン屋さんに間に合ったのが唯一の救いです。

11時過ぎに帰宅、こんなに長時間ツーは久しぶり。
でも帰りは運転手付で楽させてもらいましたが・・
こころもボルトも折れちゃったあの人に朝の大ネタがかすんでしまったな〜

ボンネビルAちゃんも皆様にとても感謝していましたよ。

2010年07月19日 (月) 20時39分

書いた人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

日曜日の出来事は、誰のせいでもない。

すべては「夏のいたずら」・・・

そう。
ちょっと意地悪な夏が、僕たちをからかっただけ・・・

いろんな意味でリベンジあり?

2010年07月19日 (月) 21時36分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

皆さん、お疲れ様でした。
18日のうちに無事帰宅しました。

路面は"これ以上ない"ってくらいキレイでした。
でも、気温が高すぎました(^^;

次は涼しいところ?

2010年07月20日 (火) 21時41分

書いた人:玉さん(に住んでいる、)

原油流出現場から中継です!
只今の時点で原油の流出は止まっています。
以上、現場を後にしますi-mode emoji

2010年07月24日 (土) 10時15分

書いた人:玉さん(に住んでいる、)

無事?横浜市内に帰還!
雲の上のパン屋さんのパンは遠かったけど美味しかったです。
パン大好きなので御要パンとやらをお取り寄せしてみました。
高いけど奮発して注文してみました、早くこないか楽しみで〜すi-mode emoji

2010年07月24日 (土) 16時25分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

玉さん お疲れ様でございました。
聞いた話しによると、カワサキ車の一部でも「でべそ」を打ちつける可能性があるようで、要注意との事…

やはり、「このメンツが悪いのよぉ!」?

2010年07月25日 (日) 11時17分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

そうGlicoさんから嵐山PAで聞いた話によると
そのメンツは最悪だそうですねぇ

2010年07月27日 (火) 00時59分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

仏 三人つかまえて、最悪とまで…
トホホ…でございます。
知らない人がこの掲示板を見たら、よっぽど不運な人の集まりかと勘違い…

よ〜し!
タカさん、玉さん!
リベンジじゃあ〜!

2010年07月29日 (木) 23時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板