【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1097] "渋峠"へ  

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

7/18(日)
ツーリングに行きます。
天空のパン屋さんに行く為にちょっと早めに出かけましょう。

集合: 関越・高坂SA
時間: 7:00

2010年06月24日 (木) 20時39分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

梅雨明けした頃っすね〜。パン屋さんにも行った事ないし〜。

だいたいどんなルートですか?。

2010年06月29日 (火) 22時04分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

「雲の上のパン屋さん」が正解だったような?

おみやげに持って帰るとしぼんでしまって美味しくなかったw
雲の上のパン屋さんで食べて下さいねww

2010年06月30日 (水) 18時07分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>かずさん
そうだったかも!

>ダス菌さん
塩沢石打IC〜野沢温泉〜志賀高原〜草津〜北軽井沢〜渋川伊香保ICか松井田妙義IC
って感じです。

2010年07月01日 (木) 22時18分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加します、よろしくお願いします!

2010年07月04日 (日) 14時28分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

ん〜、Glicoさんともお久しだったんですが〜、今回は行けませ〜ん。

―追伸―

頑張れっ!、富沢ショーヤ君!!。

2010年07月06日 (火) 20時34分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

土日には梅雨明けとの予想も出ていますね。
「渋峠」ぜひ行ってみたいです。
参加でお願いします!

2010年07月12日 (月) 07時14分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

明日の現地天気予報も好転したようですね。

今日の昼は暑かった(^^;
明日の昼は涼しいところで過ごしましょう!

2010年07月17日 (土) 15時43分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

今日は夕方から仕事なのでお見送りだけ(^∀^)ノ

何故かお見送りの人が増えてる・・・(謎)

2010年07月18日 (日) 08時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板