【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1095] ミーの参加表明受付中!  

書いた人:POCHI@幹事 さん(関東地方に住んでいる、♀)

『祝満点パパ帰国&暑気払いミー』
7月10日(土) 20:00現地(会場)集合
  会場は和室&個室&鍋の無門です
  http://r.gnavi.co.jp/g014704/
  会費はたぶん4000円ぐらい?

参加表明は平日美食隊の掲示板へ
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi
記入するかPOCHIへメールにて
8日(木)までにお願いします。
保留付きの方は9日(金)20:00までに
結果をお知らせ下さい。

参加表明不要の二次会を23:00頃より
スモテン(コデライダーのお店)にて開催
http://www.small-temple.com/_/TOP.html
5月にオープン2周年を迎えたスモテンで
終電もしくは始発までお楽しみ下さい。
※こちらは各自実費でのご精算となります

尚POCHIへのメールは平日美食隊の
掲示板より送ることができます。

2010年06月18日 (金) 22時53分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

T隊長・・・DMお願いしますです。

2010年06月23日 (水) 18時19分

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

やってありますよ。まさかみんな届いてない?
まぁ4人くらい戻ってきたけど。

2010年06月25日 (金) 23時34分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

ありがとう

私もたあぼーもPC開けて無くて気が付かなかったf^_^;
多分同じ様な人ばかりなんだろうなぁと思います。

2010年06月27日 (日) 15時45分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

参加表明〆切り10日前となってますが
みなさんご都合は如何なものでしょうか?

会費は4000円に決定しました〜コデライダーに感謝!
6000円コースを4000円にて予約手配してくれましたよ

かずさんは参加の方に入れちゃって大丈夫ですか?
参加表明はメールか平日美食隊掲示板にて受付中です

2010年06月28日 (月) 13時28分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

いよいよ今週末にミー開催ですよ
参加表明し忘れてませんか?

帰国パパを囲んで辛い鍋を食べ夏の暑さに勝ちましょう

参加表明↓受付中
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

2010年07月06日 (火) 14時26分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

参加です。

2010年07月06日 (火) 17時01分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

7月7日21:00現在の参加表明者

帰国パパ
Glico
たあぼー
かずさん

pureなキクちゃん
ぱんだ
POCHI

参加表明不要のスモテン二次会〜
cow-boy
munmun(保留)

未だ参加表明↓にて受付中です
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

2010年07月07日 (水) 21時19分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

結局8名みたい

スモテン二次会は参加表明不要なので
時間が合う方は顔出して下さいね

参加表明したのに名前が無いって方は
http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi
平日美食隊掲示板にカキコお願いします

2010年07月09日 (金) 09時50分

書いた人:酔っ払いパパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ありがとー

3年と1週間と1時間待った甲斐があったよー
おいしくってたのしかったー

あんまり気持ち良く酔い過ぎて
電車で爆睡、寄りかかった隣のお姉さんに
肘鉄頂戴しましたー
Thank you so much! にっぽんもでんじゃらすぅ
それでは またねー

2010年07月11日 (日) 01時16分

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

ご馳走・・・帰国パパ

幹事だって言うのに二次会はお世話になってしまいましてすみませんm(_ _)m

分かったでしょezweb emoji地図は見え無いのでは無く読め無いが正解なのよ

アラフォ〜

2010年07月11日 (日) 01時30分

書いた人:酔っ払いパパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

わかったよー らりふぉぉ〜

キクちゃんは 早く病気が良くなるといいねぇ

強烈にねむい

それでは皆様
御機嫌よう♪〜

2010年07月11日 (日) 01時35分

書いた人:キクさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

遅くなったけど

パパ
ちゃんと参加できてよかったよかった

ウイルスはやっと静かになったようだわー

またねー

2010年07月17日 (土) 17時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板