【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1029] ミーティングって名の○○会を開催します  

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

くらげっぽく第一土曜日の3月6日(土)に
新年会or飲み会って感じで開催します

時間はいつも通りになるでしょう

とりあえず日にちを告知しておきますので
みなさん予定に入れておいて下さ〜い

2010年02月09日 (火) 23時10分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

は〜い

予定に入れておきます。

2010年02月13日 (土) 09時26分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

J太にDMもお願いしてありますが・・・

皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいますよう
よろしくお願いします。

早目に日にちだけは指定しておかないと
私同様にシフト制の人は予定が立たないだろうからね


私信 カズさんへ
すずらんのじんちゃんが先日亡くなられました

2010年02月15日 (月) 10時51分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

失礼m(_ _)m
そのうちT太よりDMいくでしょう
参加の人数や要望を踏まえ場所は決めます

2010年02月16日 (火) 21時41分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

DMが来ないよ?

2010年02月23日 (火) 15時13分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

私には届いたけど・・・
届かない方はメアドが変わって連絡してないとか?

ここを見てる人は内容同じだから大丈夫です

2010年02月23日 (火) 20時03分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

参加表明(保留含む)は3月4日(木)22:00までに
メールか平日美食隊掲示板へお願いします。

時間や場所など要望有ればそれも気軽に書いて下さい。

2010年02月23日 (火) 21時36分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

会場はスモールテンプル(コデライダーのお店)に決定です

コデライダーに打診したところオープンから23時半頃迄
予算4000円での〇〇会を快く引き受けてくれました

勿論23時半以降は別料金ですが居たいだけ利用可能ですよ

2010年02月26日 (金) 21時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板