【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1016] ツーリング予定  

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

2010,1,31 日曜日に房総美味しい物ツーを予定しています。

みなさん予定を空けておいて下さいね。

詳細は後ほど。

2010年01月12日 (火) 19時12分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

美味しい物ツー開催。

開催日   1月31日

集合場所  うぐいすセブン

集合時間  9時30分


美味しい物を食べに一宮方面へ。


http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.39941924822306&lon=140.161558684149&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.264565795187&hlon=140.0006690586&layout=&ei=utf-8&p=

2010年01月18日 (月) 18時40分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

31日は房総へ走りに行きますよ。

2010年01月20日 (水) 11時55分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

参加をお待ちしていますよ。








あれ?









いないのかな?

2010年01月23日 (土) 12時01分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

31日は残念ながら夜勤明けです。

そう言えば、房総には随分いってない。
定例ツーで行ったのが最後かな…!?

美味しい物いっぱい食べてきてください(^^)/

2010年01月25日 (月) 15時13分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

何故か明後日お休みだけど
集合場所の地図を携帯で見たものの
家からの時間が読めないので・・・

2010年01月29日 (金) 14時55分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

江東区からだと1時間位かな?

2010年01月29日 (金) 15時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板