【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1002] 伊豆ツー逆廻り!?  

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

あけまして、おめでとうございます。

ちょっと遅くなっちゃいますが
新年ツーします。

1/9
中井PA
9:00
集合

お閑な方は今年の初め?に西伊豆を走りましょう!

2010年01月02日 (土) 23時13分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

私は仕事で逆回りは参加できません
参加の方々は気をつけて楽しんで来て下さい

12月30日(水)の走り収めツーはUPしました
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/091230-1.htm

2010年01月07日 (木) 22時29分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日は仕事の為不参加です。
お気を付けて。

2010年01月08日 (金) 15時51分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

残念ながら、参加できません。
お気を付けて〜

2010年01月08日 (金) 16時39分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

たぶん、チームひとりで行ってきます(^^)

年賀状に使いました。 >POCHIさん

2010年01月08日 (金) 17時44分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

はははは・・・
間に合って(間に合ってないと思うけど)良かったです

チームひとり気をつけて行ってらっしゃい

2010年01月08日 (金) 20時50分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

チームひとり、無事帰宅しました。

年末ツーとは全く違う路面コンディションでした。
東名高速右でのMR-S壁面にぶっ刺さって大破見物に始まり、十国峠でのMR-Sあり得ない向きで車3台巻き込んで大破見物に終りました(^^;
画像を撮れなかったのが残念です(笑)

Uターンは路面の悪さに海岸線に戻る為に大人の判断をした一度だけです。

お昼は「とんかつ一」さんでとりました。

転ばなくて良かった!

2010年01月09日 (土) 18時49分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

TAKAさん、おかえりなさいませ。

あと、話変わってTAKAさんにって訳じゃないですけど、どなたか良きアドバイスを〜。

ひとつきで、実家に帰るので約600km(2回)、ツーリングで約300kmで900km。1年で1万km近く走ります。
すご〜くわがままなんですが、ワインディングもそこそことばせて、2年ぐらいもつタイヤのオススメってどんなの在りますか???。

今、☆T-016です。コレ僕の人生の中でナンバーワンです♪。だったら、
「(-_-?)減ってきたらまたそれに交換したらいんじゃねぇ?」
と、言われればその通りであります。

ようは、少しだけお金をけちりたいのがホンネです。

今のところ☆ッツラーのZ6『☆ンタラクト』辺りが良さそうかなぁ〜と思っとりますが....。

2010年01月09日 (土) 23時29分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

チームひとり隊長のTAKAさんおかえりなさい

路面状況悪かった様だけど何事も無く良かったですね

2010年01月10日 (日) 08時54分

書いた人:かずさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

Z6はいいですよ。
私もK乗りの頃に履いていました。
持ちもいい方だと思います。

2010年01月11日 (月) 13時38分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

K〜にも乗ってたんですかぁ〜!。すげぇ〜っす・・・。

Z6は評判高いなぁー。

Newムルティが突如としてGSの良きライバルになった様にみえますが、GS乗りのお方は、やっぱりムルティなどOut of 眼中なのでしょうか...。

車高調整ができるドカ、それってこの前環八で「ぼぉ〜」っと前見てたら、いきなり「ガックンっ!!、ガックン??」って、車高調整をはじめて超ょ〜びっくりした☆☆ロエンの車高調整みたいなモノなのか。
旅バイクを一生懸命に創るドカ。

なんか不安...。

2010年01月11日 (月) 20時59分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

>Newムルティが突如としてGSの良きライバルに>なった様にみえますが
なっていないと思いますよw
タイガーのライバルでしょうww

1200GSのライバルはF800GSでしょうね!


2010年01月11日 (月) 23時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板