【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[921] お疲れ様でした  

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

無事帰宅してMot Gpを見ています。

撮影したビデオは後で貼り付けます。

鹿留林道の画像は最初から電池切れでしたw

ばたやんの勇姿が・・・映っていないよ(涙

2009年10月18日 (日) 19時43分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

参加の皆さんお疲れさまでした&かず♪さん主催ありがとうございました。

今日は色々盛り沢山のツーで心臓が口から出るくらい(謎)楽しかったっす♪

来月もギリギリまで予定つかないですけど参加の際はよろしくですm(_ _)m

そっか鹿留林道の画像(動画)ないんですか・・・残念だなぁ(爆)

2009年10月18日 (日) 22時11分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

私のブログを見れない方のために?
なんで見れないのかな??
定例ツーの動画をリンクします。

http://www.youtube.com/watch?v=9RIXuOPQ-Xg

2009年10月18日 (日) 23時18分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

無事帰宅・出社しました(^^)
皆さんお疲れ様、ありがとうございました。

お見送りがフル参加になりました。

2009年10月19日 (月) 04時25分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

つづけて明神峠です。

http://www.youtube.com/watch?v=0lYL8WyNaC8

2009年10月19日 (月) 09時06分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

写真を一枚

2009年10月19日 (月) 21時38分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日は皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
慣らしを終わったばかりの新車で高速・林道・獣道Uターン・まさかのダート!!と盛りだくさんの修行となりました(@_@。

・・てゆうか かずさんはいろんな条件下でカメラの作動テストしたかっただけかぁ?

2009年10月19日 (月) 22時54分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ツー参加の皆様お疲れ様でした。

最後の鹿留林道編をUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=DRw3NpeUHeI

2009年10月20日 (火) 01時10分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ブログに写真をUPしました。



2009年10月22日 (木) 00時26分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

> カズさん
動画使わせてもらいました。

2009年10月23日 (金) 21時45分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

どうぞ使ってください。

2009年10月24日 (土) 11時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板