【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[857] 10月3日(土)にミーを開催します  

書いた人:POCHI@平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

久々にくらげっぽく第1土曜にミーをします
その名も『食欲の秋 美食ミーティング』

時間はいつも通りpm8:00スタートで
場所もいつも通り無門新宿にしようかと思います
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g014704
(場所に関してはまだ先なので希望があれば検討します)

2009年09月08日 (火) 16時41分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

予定を入れておきます。

だぶん大丈夫だと思うけど。

2009年09月09日 (水) 00時21分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

無門か懐かしいねw

佐世保バーガー美味しかったよ。

2009年09月09日 (水) 14時11分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

現在クラゲにDM手段が無く
掲示板を見ない方には伝わりません
みなさん個々で知ってる方に
平日美食隊かこの掲示板を見てと
呼びかけてくださいね〜

2009年09月11日 (金) 10時51分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

パトかT長がメールをまわしてくれないの?

うみゅ〜。


コケモモツーUPしました。

2009年09月11日 (金) 13時41分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

残念ながら・・・
以前のミーでも毎回DMお願いしたものの
やはりDMは流れず個々でメールしました

2009年09月11日 (金) 15時13分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

DMが流れましたよ。

参加者が増えるかな?

2009年09月12日 (土) 10時45分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

DMは昔の、今は捨てアドレスにしている物に来てました。
もしかしたら、アドレスが変わっていると届かないかも!?

2009年09月12日 (土) 12時49分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

みんなのアドも変わっているだろうね。

2009年09月16日 (水) 21時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板