【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[815] 質問です。  

書いた人:まっくすさん(ひみつに住んでいる、♂)

お久しぶりです。
沖縄在住「まっくす」でございます。

ところで、勘違いとか、見間違いだったら申し訳ないのですが、つい先程NHKで「ストップ・ザ・飲酒運転」とかいうほんの1分位の番組を放送していたのですが、見覚えのある名前と顔が出ていました。

「松○教官」って、もしかしたらお亡くなりになったのですか?

最近バイクと本土は疎遠になってしまっていますが、わかる人がいましたら教えて下さいm(__)m

2009年08月06日 (木) 00時56分

書いた人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

コレ、マジですか?

まっくすさんが沖縄に行ってたってのも
驚けるんですが、ソレを覆す内容なんですが。。。

クラゲ初心者の頃、ツーリングに慣れない
我輩を後方フォローして下さって、とてもお世話になったのです。

数回のツーでしかご一緒出来なかったのですが
お世話になった内容が自分にとって濃いもので、
もしも事実なら、せめて線香の一本でも…
と思うのですが。。。

もしもガセネタならば…
ホッとすると同時に。。。まっくすさんへの
制裁を考えねばなりません。。。
(どうしてくれようか。。。)

2009年08月15日 (土) 00時36分

書いた人:まっくすさん(ひみつに住んでいる、♂)

実は、その番組について某N○Kに確認したところ、九州沖縄限定でスポット的に放送している番組だということでした。

今月の再放送は無いという事だったので、来月また確認してみようと思います。
うまいこと録画が出来たら皆さんにも確認して貰います。

でも、たぶん・・・間違いないと思います。

2009年08月17日 (月) 09時01分

書いた人:ぱとらっしゅさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

どうもお久しぶりです。
ほったらかしまくりでごめんなさい。

ええと、教官ですが確認の為に電話してみました。


・・・出ましたよ本人がw


家庭の事情により脱退済みなので詳細は割愛いたしますが、
とりあえず今も通勤で250のに乗ってるそうです。

2009年08月21日 (金) 15時13分

書いた人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)


・・・・・久しぶりにクソワロタぞ。

2009年08月22日 (土) 23時24分

書いた人:まっくすさん(ひみつに住んでいる、♂)

あぁ、ごめんなさい。
同姓の人だったのですな。
勝手に殺してしまって申し訳ないです。

しかし、バイク乗りで同姓で似た様な顔の人っているんですな。
しかも関東・・・

ちょっともやもやがとれました。
ありがとうございました。

2009年08月23日 (日) 04時13分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

おかげでまっくすさん・教官・ぱと3名の生存が
いっぺんに確認取れて何よりだった様な・・・(笑)

2009年08月24日 (月) 01時16分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

いやぁ 良かったぁ。ほっ。
ちょっとドキドキしていたんだよね、実は。

教官と言えば、メンバーの有事の為に
いつもリアに工具箱を積んで走って
おられたよね。

無事と聞いて何より。
何はともあれ、皆さん 無事故無検挙で!!

2009年08月26日 (水) 11時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板