【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[790]  

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

晴れを信じてリベンジです。


7月12日

場所 ビーナスライン方面

集合場所 談合坂SA

集合時間 9時

参加者
 
 1. kazu

 2.

 3.
 
 4.

 5.

2009年06月29日 (月) 13時36分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

12日も夜勤明けで行けませんが(>_<)
ビーナスライン楽しんで来て下さいね。

2009年07月01日 (水) 00時40分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

TAKAさん残念ですね!

そろそろニューマシンの頃合ですよねw

2009年07月01日 (水) 10時36分

書いた人:Satoo&だいぐうさん(東海地方に住んでいる、ひみつ)

 かずさん、おひさしぶりです!

 連休は青森なんですね、涼しいだろうナー

 また、東海組も長野方面走りに行きたいので

 その時にでも合流しましょう!

2009年07月02日 (木) 11時40分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

帰りの高速を考えるとゆうつになりますw

2009年07月03日 (金) 15時12分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

参加しまっす∠( ̄∧ ̄)

2009年07月04日 (土) 19時06分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ぱんださん
了解です。

昨日の紫陽花ツーをブログにUPしました。
ホームからどうぞ。

2009年07月06日 (月) 16時47分

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

日曜日の傘マークが取れましたね♪

このまま梅雨明けかな?

7月12日

場所 ビーナスライン方面

集合場所 談合坂SA

集合時間 9時

参加者
 
 1. kazu

 2. ぱんださん

 3. くーさん
 
 4. ひーさん

 5. ちゃがさん

 参加予定者

みなさん参加表明をお待ちしていますよ。

お昼は美味しいお蕎麦をよていしています。

2009年07月09日 (木) 15時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板