【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[694] ただいま  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

グリーンラインで道に迷い遠回りをして帰ってきましたw

炙りチャーシューと餃子は美味しかったね。

次は鴨蕎麦で決まりかな?

もちろんセレブツーになりますねw

2009年04月19日 (日) 19時03分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

pm7:00に帰還しました。
いや〜、強制下っぱしり250q満喫しました〜。千太郎は下道を走ってこそひかるものがあるっ!!(壊)。

2009年04月19日 (日) 20時39分

書いた人:おかずさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今日はありがとうございました。
また、参加させてください!


グリーンラインも最高でした!


スクリーンにこびり付いた虫の死骸の除去が大変です…。

2009年04月19日 (日) 21時16分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ダス菌さん
例のブツはかっこいいね!
こじんまりとまとまっていて軽く見えるのがいいですね。
走りもパワーアップですね。
次の定例ツーは鴨蕎麦です。
下道が楽しいよ!



おかずさん
お疲れ様でした。
最後にグリーンラインで道を間違え、遠回りをさせてしまってすいませんでした。
房総はかなり把握していますが秩父はこれからなものでw
次の定例ツーでも筑波から茨木方面の下道を楽しめると思いますので、今後も参加お待ちしています。

2009年04月19日 (日) 21時23分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

昨日はお世話になりました。

無事に16時40分頃?に帰着しまして、速攻風呂はいってビール飲んで気持ちよく寝かせて頂きました。

イワクラさんとTAKAさんは無事に帰宅出来たのかな?

塩之沢峠、逆からは何年ぶりかに通りましたが知らない道のようでしたね〜ホイール曲がるかと思った。

チャーシュー凄すぎ。。。

2009年04月20日 (月) 19時00分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

無事帰宅しています。
思ったより早かったので、床屋とジーパン屋さんに行けました(^^)

途中、イワクラさんの英語力に助けられて、ととろさんとも再開できました(^^;

また、ホイル曲げずにすんで良かったです(笑)

2009年04月20日 (月) 21時15分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日はお世話になりました、ありがとうございました。チャーシューにも餃子にもびっくりです!
kazuさんのお友達さん方、ICまで楽しく誘導していただきありがとうございました。
250cc君は最後のさいご、人知れずガス欠でGSまで押したそうですよ。
TAKAさんは白バイとランデブーでしたか?

しかし、一時40台位での千鳥走行は平日では体験できない!!

2009年04月20日 (月) 21時25分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

みなさんご無事に帰宅したようで安心しました。

ととろさん
春先の塩之沢峠って走った記憶が・・・?
道も舗装が綺麗になっている箇所が随分増えていましたね!
もうすぐSS系の天下になりそうな予感。。。

TAKAさん
炙りチャシューはいかがでしたか?
私はラーメンを食べた気がしませんw
本当にステーキを食べた感じでしたねww

イワクラさん
凄い走りを見せてもらいました!
大排気量車に乗ったら速くなりますよ。
トリプル塾に入門しますか?
才能とセンスがピカ一だと思います。
次も走りに来て下さい。

Glicoさん
ボ○ネ○ルもカッコいいけどス○ラ○ブ○ーもカッコいいですよ。
エンジンは同じでルックスが違うだけかな?
楽しみにしていますね。


来月の定例ツーは「セレブな鴨蕎麦ツー」です。

2009年04月20日 (月) 23時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板