【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[652] 次週29日(日)セレブツー?  

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

Glicoさんプレゼンツの『お洒落なカフェでランチ』ツーは
am8:00 横横の横須賀PA集合で〜す

2009年03月22日 (日) 23時58分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

は〜い 参加でお願いします。

横須賀PA8時って早いね!

2009年03月23日 (月) 10時56分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

東京湾横断・春の海!のたりのたりなツーでございま〜す♪
冬眠から覚めたあなた、初心者なあなた、新車納車したてのあなた、
ふるってご参加くださーーい。

2009年03月23日 (月) 22時00分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

保土ヶ谷集合はないんすか・・・?(汗)

2009年03月24日 (火) 01時06分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

保土ヶ谷PAと横須賀PAで20分程度しか離れてないのと
中には保土ヶ谷PAを通らない人もいるかもって事で
横須賀PA集合にしてみました

過去に保土ヶ谷PAから横須賀PAにミスコースをし
それなのにやけに偉そうに来た輩もいたもんで(藁)

2009年03月24日 (火) 10時39分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

私のコースだと首都高で横横に直接入った方が早いです。
ところで首都高から横横だと割引が利くのかな?

2009年03月24日 (火) 11時06分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

Glicoさんも私もETCが着いてないので
きっと第三京浜で向かうと思います

Glicoさんは明日の試験を前に猛勉強中かな?

2009年03月24日 (火) 15時36分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

次のツーに鴨蕎麦はどうですか?
蕎麦も繋ぎ無しの10割蕎麦です。
マーべも食べたくなるよw

2009年03月24日 (火) 17時21分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

写真が載らなかったので

2009年03月24日 (火) 17時26分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

寝坊しなかったら参加します(爆)

保土ヶ谷から横須賀まで20分だとすると、家を出るのは・・・7:30で間に合うか?
念のためもう少し早目に出るか。

2009年03月25日 (水) 15時15分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

写真が載せられないよ?

私の所から一時間かな??


2009年03月25日 (水) 16時44分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

そう写真が載せられないのよ(*'へ'*)

2009年03月25日 (水) 17時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板