【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[637] お疲れさまでした〜  

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

ランチツー参加のみなさまお疲れさまでした。
幹事のPochiさん、先導のTAMAさんありがとうございました。
海ほたるで夕飯のつまみを追加購入して18:00に無事帰宅しました。
やっぱり【いいとこ】サイコーですね♪

2009年03月15日 (日) 18時35分

書いた人:POCHI@超晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

やっぱいいとこ美味しい〜最高ですね

私は首都高渋滞との事で浮島から下道で18:00に帰宅
玉からのその頃に帰宅のメールありました

寝坊しちゃったヨッシーまた次の機会に

2009年03月15日 (日) 19時02分

書いた人:POCHI@超晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

朝見た海ほたるからの富士山とても綺麗でした

2009年03月15日 (日) 19時07分

書いた人:POCHI@超晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

http://pht.so-net.ne.jp/photo/f650

2009年03月15日 (日) 20時12分

書いた人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加のみなさま、お疲れ様でございました。

書き込み遅れましたが、おみくじにて「凶」を引きつつも無事帰宅しております。

族車の転倒やマンボウの生態を勉強できた、貴重な一日でした。
「POCHIさんpresents」 また参加させてください。

2009年03月17日 (火) 00時46分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

POCHI&玉に継ぐ凶を引いた強運の持ち主
はじめましてだったクリ坊さんお疲れ様でした

8人でツーして3人も凶を引くって有り得な〜い!
そして房総なだけに暴走族・・・それも空飛ぶ族車
またお天気が良い日にツーしたい時は私の居る日にどうぞ

PS.マーベドン
マフラー直す時は私にご連絡下さいm(_ _)m

2009年03月17日 (火) 16時33分

書いた人:まーべりっくさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

遅いカキコですいません、無事帰宅しております♪参加された皆様お疲れ様でした、そして企画して下さったPOCHIさん&先導のTAMAさんありがとうでした感謝です!久々のツーだったので次の日筋肉痛(まだ若い?...)でしたが、ペースといいコンビニへ入るタイミングといい気持ち良く走れました。磁石ネタ&オペレーター話には笑いましが!また企画して下さいネ〜(リクエスト:蕎麦)。
P.S. POCHI様 安く直りそうなんで(吉男)♪

2009年03月18日 (水) 00時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板