【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[619] 番外炙りツー  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

3月22日(日曜日)に炙りツーを開催します。

第一集合場所 高坂SA

第一集合時間 9時

第二集合場所 道の駅はなぞの

第二集合時間 9時30分


1.kazu

2.

3.

4.

5.



2009年03月11日 (水) 17時08分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

3月22日(日曜日)に炙りツーを開催します。

第一集合場所 高坂SA

第一集合時間 9時

第二集合場所 道の駅はなぞの

第二集合時間 9時30分


1.kazu 第一集合場所

2.

3.

4.

5.


2009年03月13日 (金) 00時11分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

明け方まで仕事なんで生きてたら第一集合場所に行きます・・・

2009年03月13日 (金) 09時35分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

>明け方まで仕事・・・。
飲みですか?

2009年03月13日 (金) 10時58分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

明け方まで飲んでたら飲酒運転で捕まりますって(汗)

作業の立会いです(土曜の17:00〜日曜の05:00まで)

2009年03月13日 (金) 14時12分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

駆け抜ける喜びですねw

御待ちしていますよww

3月22日(日曜日)に炙りツーを開催します。

第一集合場所 高坂SA

第一集合時間 9時

第二集合場所 道の駅はなぞの

第二集合時間 9時30分


1.kazu 第一集合場所

2.ぱんださん 第一集合場所

3.ひーさん 第一集合場所

4.くーさん 第一集合場所

5.

2009年03月13日 (金) 17時41分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

肉好き、ラーメン好きの私も参加したかったのですが、勤務調整つかず。
残念(>_<)

気をつけて行ってきてくださいね(^^)/~

2009年03月14日 (土) 15時33分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

タカさん

29日も番外ツーありますよ。

勤務調整をしてください。

隊長はG姐さんです。

2009年03月14日 (土) 18時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板