【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[613] ランチツー  

書いた人:POCHI@晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

定例ツーが中止となってしまったので
玉と15日(日)にランチツーをしま〜す

一緒に海の幸を食べに行ってもいいよ!
って奇特な方がいれば【海ほたる】に
am8:30に来て下さいね。。。

2009年03月10日 (火) 16時14分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

海ほたるって事はいいとこに行くのですか?

やま弥さんのなめろう丼は今一でした。

やっぱいいとこのなめろう定食が美味しいなぁ〜。

2009年03月10日 (火) 16時36分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

そう玉が去年はいいとこ行かれなかったから
いいとこならお散歩ツーに付き合うと言ってくれたんでね

2009年03月10日 (火) 21時01分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

参加したいかも・・・
海ほたるの何処で集合?
ちなみに喫煙所は一箇所しかないっすよ〜※確かエスカレーターで4階まで上がった左手の建物の奥深く(喫茶コーナーと併設)

海ほたるに現れなかったら捨てて行ってください(爆)

2009年03月11日 (水) 09時27分

書いた人:トトロさん(に住んでいる、)

8時30分海ほたるか〜朝起きられるかな〜
時間に来なければ同じく置いていって下さい。

まずはです土曜日にタイヤ履き替えなきゃi-mode emoji

翌週の炙りチャーシューも行くつもりだし、ツーリングタイヤにしようかな〜

2009年03月11日 (水) 19時59分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

えっ?トトロさんもうタイヤ消耗しちゃったの?(驚)
確かつい先日交換しに行きましたよねぇ?
あっ満腹で森に寝に帰っちゃったんだ!

納得!(笑)

2009年03月11日 (水) 22時40分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

オフロードタイヤじゃあるまいしw

ツーリングタイヤもグリップ力あるんじゃない?

駄目。

2009年03月11日 (水) 23時08分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

トトロの森にも春のきざしが・・・
スタッドレスからノーマルへの交換?


海ほたるの4階辺りで玉は喫煙
POCHIはお茶しながら9時頃まで居ますよ

2009年03月12日 (木) 00時43分

書いた人:トトロさん(に住んでいる、)

ようやく路面が見えてきたから〜(≧∀≦)


実際の所
履き替えにいったらサイズと12角の工具がなくて先送りになってしまいましたとさ。

土曜日遅くなるから起きれたら行きます。

自分に春は来る気配なし(T-T)

2009年03月12日 (木) 21時49分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

明日はお天気良いですよ〜

お散歩希望者は海ほたるに現れて下さいね

am9:00迄は確実に海ほたるに居ます!

2009年03月14日 (土) 15時54分

書いた人:まーべりっくさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ども、お久しぶりです♪
明日のランチツー参加させて下さい。
朝起きれると思いますんで...たぶん。

2009年03月14日 (土) 19時37分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

POCHIさん はじめまして。
どた参させて下さい。

2009年03月15日 (日) 07時05分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

海ほたる4階スタバ前に居ます

なんと快晴で富士山も見えますよ!

2009年03月15日 (日) 08時56分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

すみません(つд`)
今、起きました。目覚まし止めてました。
天気いいしお気をつけて〜

2009年03月15日 (日) 09時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板