【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[591] 次回定例ツー予告  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

あぶり焼きチャーシュー麺ツー行きます。

場所は吉井方面。

3月15日の定例ツーはあぶり焼きツーです。

参加お待ちしています。

2009年02月24日 (火) 17時05分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

タイヤの皮むきに参加予定です。
宜しくです。

2009年02月27日 (金) 22時05分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ととろさん
3月の中旬なら峠も走れると思いますよ。
志賀坂峠だったかな?
あの辺を走りましょう。

峠三昧美味しい物三昧でね。

2009年02月27日 (金) 23時55分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ここのふんわりオムライス美味しそうだよね。

番外で行ってみたい。

2009年02月28日 (土) 00時07分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

ととろさん
今度は一緒に走るの楽しみにしてますよ〜♪
美味しそうなチャーシューに峠、よだれが・・・(⌒〜⌒)

kazuさんよろしくですm(_ _)m

2009年02月28日 (土) 01時16分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

早々の参加希望ありがとうございます。

3月の中旬は暖かくなっているかな?

他のメンバーも参加お待ちしています。

BBSを見ている方もツーに参加して見たいと思ったら参加OKですよ。

どしどし参加お待ちしています。


2009年02月28日 (土) 12時12分

書いた人:おかずさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

先日まぐろ中落丼ツーへ参加させていただいたエフロクのおかずです。

今回も参加させてください。

よろしくお願いします。

2009年03月01日 (日) 11時04分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

おかずさんいらっしゃ〜い。

15日は詳細が決まり次第BBSやブログに載せます。

しばらくお待ち下さい。

2009年03月01日 (日) 16時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板