【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[585] 昨日の1枚  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

北斜面は雪が綺麗でした。

2009年02月23日 (月) 09時17分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ヨッシーさんが注文した焼肉定食w

2009年02月23日 (月) 09時19分

書いた人:ヨッシーさん(に住んでいる、)

昨日はお疲れ様でした。
お昼だけの参加ですみません。
あらためて見るとご飯、凄!
それでも半分は食べましたよ。
ただ、うどん、味噌汁、おでんはどうやっても無理でした。


カズさん、皆が知っている限りの大盛りの店一覧作りません?
あと、一度は食べた方がよいであろうお店一覧とか!

2009年02月23日 (月) 15時43分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ヨッシーさん
昨日はお疲れ様でした。

思っていたよりも古都の料理は美味しかったですね!

次は炙りチャーシューめん行きましょう。
下仁田まで下道が楽しいですよw

一覧を作るほど知らないです。
行った所から書き出しますかww

2009年02月23日 (月) 16時18分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

ぱんださんが注文した古都定食。

2009年02月23日 (月) 17時58分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

私が注文したチキンカツ定食。

2009年02月23日 (月) 17時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板