【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[579] お疲れさまでした。  

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

番外ツー参加のみなさんお疲れさまでした。企画のkazuさんありがとうございました。
17時に無事帰宅しました。
まだお腹一杯っす・・・

2009年02月22日 (日) 17時18分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

番外ツー参加の皆様お疲れでした。

朝のうちは風が冷たかったけど昼ごろから暖かくなって良かったね。

「古都」ワールドにはやられましたw

お腹減りませんw


帰りの定峰峠は脇に雪が残っていたけどライン上はクリアで楽しめました♪

ぱんださんはめちゃくちゃ楽しんでいましたね。

がんがん走っちゃって下さいね。


他の皆さんも無事に帰宅されましたか?

次の定例ツーは3月15日です。

T長企画はなんかあるの?

なければ下仁田に炙り焼きチャーシューめんを食べに行きませんか?

どうでしょうか?

2009年02月22日 (日) 19時59分

書いた人:浦島tamuさん(関東地方に住んでいる、♂)

遅くなってすみません。
無事帰っております。
どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。
麺類にして正解でした(笑)

また機会がありましたらお願いします。

2009年02月22日 (日) 20時41分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

お土産の岩魚すしを一口食べたところ!!!

美味い!!!!

マスすしなんかよりも断然美味しいよ。

売れわけだね♪



浦島tamuさん

またご一緒しましょう。

次は麺類ですよw

2009年02月22日 (日) 21時05分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

無事帰宅してます♪
Kazuさん、ぱんださん、浦島tamuさんお疲れ様でした。
晩御飯食べましたが少ししか食べれませんでした。蕎麦にすればよかった・・・

Kazuさんと寄り道して帰りましたが、市街地は退屈で疲れました。
回り道でも田舎を行けば良かったですね。
利根川の横の農道は良かったでしょ?

2009年02月22日 (日) 21時05分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

マッキーさん

お疲れでした。

マッキーさんが東京に帰られたとき私のバイクはどんなになっているでしょうかw


農道では前を走るKが鬼に見えました。

レベルが違いますね。

付いていけませんよ。

来週はお気をつけて遊んできてください。

お話を楽しみにしています♪

2009年02月22日 (日) 21時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板