【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■□■JET JETTER TEMPORARY BBS■□■

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[24]<ボトムズ>のアンケートにご協力を(^^)

管理人様、失礼致します。告知させて頂けますか。

私達は1983年から翌年迄に全52話放送された、リアル・
ロボットアニメ「装甲騎兵ボトムズ」全般に関しての
アンケートを行っています。
http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=scopedog

本放映、再放送に関わらず過去に観ていた方は、宜しければ
該当する項目にチェックを入れ、投票して下さい。

投票の途中経過はグラフで随時反映されています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m。
失礼致しました。

PS:管理人様、不適切なようでしたら削除お願い致します。

From:あや / 関 東 / MAIL / HOME
2006年11月03日 (金) 23時39分




[22]けろよん

新BBS、プロキシ規制で書きこめないっす。
しかも串の外し方もわからないときたもんだ。
てやんでぇちくしょう!手鼻。

で、まあこっちに。
スリルの出版元はエニックス。作者は片瀬二郎。定価は1300円(高っ!)
ちなみに俺はブックオフで買いました。
250円でした。
じゃあ、さいなら

From:伊賀のうまい棒ソース味丸 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月23日 (木) 20時20分


[23]すいません

こちらに書き込みあったの気がつきませんでした。
えー、串規制解除しました。

あ、本の情報ありがとうございます。
手帳にメモって本屋で探します。

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月27日 (月) 09時33分




[21]新しいBBSを設置しました

新しいBBsを設置しました。
トップページのコンテンツの所から入れます。

しばらくたったらこちらは閉鎖しますので、書き込みは御遠慮ください。
なんだか最近、エラーばっか・・・

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 11時50分




[13]だーく

私が思うダークな本
「黒い家」「ドグラマグラ」「我が闘争」
ドグラは読み終えた後3分死んだ。

From:上男 / 海 外 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 06時12分


[20]どーもー

えーっと、上男さんは海外在住っと・・・。
こんにちわ。
みんなが面白い本を教えてくれるんでうれしいです。

>「黒い家」

これはいちか読もうと思ってます。
チェックしてはいるんですが、いつも違う本を買ってしまうんですよ。
関係ないてすが、ハリー・ポッターと賢者の石なんて、読まないまま埃をかぶっています。
どうも私は、ファンタジーが嫌いみたいです。

>「ドグラマグラ」

実は途中迄読んでます。40ページぐらいまでですが・・・
以前trauma-kさんに教えてもらったので、
読みはじめたのですが、なんか辛くて全部
読めません。気が狂うかと思いました。

>「我が闘争」

これはノーチェックだったので、
手帳に書いておきます。
まだ読んでないのが10冊ぐらいあるので、とりあえず、ソレから片付けていきます。

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時26分




[12]お勧め映画アプしました。

こんばんは。
ウチの掲示板で書き込んで頂いた、”お勧め映画”本日、アプしました。
お気に召すかどうか解りませんが、見てやってください。

あと、最近読んだ本では、
ジョーRランズデールの
”ボトムズ”と”アイスマン”はお勧めです。
ダークっすよ。アイスマンに関しては、フリークスの人出て来まくりだしね。
ハードカバーでちょい値段高めですが、書店で見かけたらチラッと内容覗いてみてくださいまし。

From:Trauma-K / 近 畿 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 23時34分


[19]もう見ましたよー

速攻で見ちゃいました!
実はどれも見た事がなかったので、暇を見付けて鑑賞したいです。
特に、いい男の出て来るやつ(W 

ちらみに私は、最近AIをみました。今さらですが・・・。

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時19分




[11]探偵ファイルおもろいは

e-to,e-to
本BBSですか

エニックスから出てる「スリル」
都市伝説を題材にしたお話です。
「人が死ぬゲームをはじめた5人がどうなっていくか?」
この死は偶然か?それとも?
だんだんと壊れて行くもう戻れないまだ戻れたのにどうして
そこそこおもしろかったです。

お進めしないのが綾辻行人の「殺人者」
初の速効で捨てた本。
ダークを望むならこれです。
まんま「13日の金曜日」のパクリ。
まったく救い様のない内容。
よくこんな物を出そうと思ったもんだと思う朴利っぷり。
今の女医さんにぴったりかな?
てさわやかトークで締めたいと思いにきび。
本BBSですよね?いいんですよねボケなくて?下ネタ書かなくていいんですよね?だめ?
だめなの?じゃあ (仮性)
以上。

From:伊賀のうまい棒ソース味丸 / 九 州 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 23時22分


[18]おもろいでしょ

お久しぶりです。伊賀うまさんこんにちわ。
あ、本教えてくれるんですか?
スリルですか。
ネットでどこの出版者か調べて購入したい感じ。
なんかノーライフキングとかと感覚似てそうですが、どうですか?

>お進めしないのが綾辻行人の「殺人者」

私も綾辻行人の人のは読まないです。
あんまり好きではないです。

>本BBSですよね?いいんですよねボケなくて?

もう本BBSの方向で・・・(泣)

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時14分




[10]足跡

ログが消えてたらオレも消えます。

From:いたち / 不 明 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 22時37分


[17]消えないで

むしろ私が消えます。
新しい掲示板設置しますんで、よろしくお願いしまっちゅ

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時09分




[9]このまま

本BBSになってしまいそうな矛感。

From:ツン / 九 州 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 20時41分


[16]いや、なりません!

ここが本BSになるなんて事はないです。
だって、デザインが気に入らないんだもの。
とりあえず、緊急用として、適当なのをつけてみただけです。本BBSは夕べ作りました。サーバーエラーが直ったらアップします

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時06分




[8]やっぱり。

掲示板が・・・。
(というか今回はアレだけど。)

こ、これはひょっとしておかこさんはあんまり書き込むなと言う暗示か!?

間違いであっていただきたい。

From:okakofie / 甲信越 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 20時32分


[15]いやはやまいってます

FC2もそうですが、掲示板も度々エラー表示が出てしまって、やっぱり呪いかなぁと思ってます。
たぶん、おかこさんが書き込みされてからすぐにエラーになったんだと思うんですが、どうなんですか?

夕べ新しいBBSを探して、やっと決まったんですが、それをアップしようとしたら今日はサーバーエラーみたいでダメです。
連日こうだと困ります。
死にたいです。

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時04分




[7]ポグリ

学校で五時間も寝てしまいブルー

From:せぼn / 北 陸 / MAIL / HOME
2002年05月20日 (月) 18時00分


[14]私も寝たいです

最近は4時間ぐらいしか寝てないっすわ。
休日に寝溜めできないのが辛いっす。

From:女医@管理人 / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月21日 (火) 10時00分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET