【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

済州島観光タクシー

チェジュ島夫さんフリータクシー

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[306]本当にお世話になりました。 投稿者:阿部 [RES]
9月10日に観光案内して頂きました 西田 夫婦です。お世話になりました。お蔭様で楽しい観光ができました。雨もひどくならず良かったです 朝食アワビ粥に案内して頂き翌日も美味しかったからまた行ってきましたよ〜。夕食の黒豚焼肉も美味しかったです。また行く機会が御座いましたらお願い致しますね。
有難う御座いました。

投稿日:2014年09月25日 (木) 22時01分


[305]おひさしぶりです 投稿者:武田慶子 [RES]
素晴らしい天気に恵まれて景色がとても綺麗でした。
安全運転で乗り心地抜群で会話も面白くて とても楽しい一日でした。
ありがとうございました

投稿日:2014年09月24日 (水) 21時00分


[304]ありがとうございました 投稿者:武田慶子 [RES]
9月19日の観光大変お世話になりありがとうございました。
親切に案内していただき大変楽しい旅行となりました。
昼食のお刺身もとても新鮮でおいしかったです。
まだまだ、済州島は見所がたくさん。ぜひ、次回もお願いします。

投稿日:2014年09月23日 (火) 19時18分


[303] 本当にありがとうございました。 投稿者:深雪 [RES]
その節は大変お世話になりました 大変楽しく過ごしました
年甲斐もなく あんなにはじけて 遊んだのはひさしぶりです
とても 良い思い出になりました みんなもとても 喜んでました
又一生懸命働いて 是非とも訪れたいと思います その時はよろしくお願します!(^^)!
体力をつけておきます 又 お会いできる日を楽しみにしてます

投稿日:2014年09月22日 (月) 22時24分


[302]写真 投稿者:葛原 加奈子 [RES] メール
先日、グランドホテル前から乗せて頂き、案内して頂きました。
 主人がカメラ初心者でブさんに代わりに写真撮って頂いた夫婦です。民俗村で購入した冬虫夏草も毎日頑張って飲んでいます。
 ブさんのHP見つけましたので、また済州に行った時は連絡させて頂きますね。有難うございました。あまだい美味しかったですよ

投稿日:2013年11月20日 (水) 10時43分


[301]感謝、します 投稿者:山本信一 [RES]
こんにちは山本です。挨拶が遅れました。済州島に行った時は本当に面白かったです。親切に案内してくださって、美味しい料理家も案内してくださって。本当に良かったです。次もよろしくお願いします。それでは...

投稿日:2013年10月04日 (金) 09時20分


[300]本当にありがとうございました。 投稿者:相田 雄壹 [RES]
夫さん。二日間案内いただき、本当に感謝。感謝。
あまりにも良かったです。おいしい料理屋も案内いただき、満足しました。
今回の旅行は、済州島選択もしました。近いうちに必ず友人と遊びに行きます。その時もよろしくお願いします。あ..一緒に撮った写真メールで送信します。クマ夫さん。お元気で!

投稿日:2013年09月08日 (日) 22時21分


[299]カムサハムニダ 投稿者:久野光信 [RES]
マニマニ、楽しかったです。
次に行く時が、とっても楽しみです。
写真、送ります。

投稿日:2013年04月11日 (木) 20時49分


[297]ありがとうございます 投稿者: チェジュ島夫さんフリータクシー 投稿者:チェジュ島夫さんフリータクシー [RES]
こんにちは。 <チェジュ島プーさんフリータクシー>です。ありがとうございます。まだ 済州島へ 来る時 お願いいたします。

投稿日:2013年04月11日 (木) 20時41分


[296]ぷ〜さん最高!です 投稿者:水野 [RES]
4月7・8とお世話になりましたが、日本人があまり行かないような観光地や食事につれて行ってもらえて楽しかったです♪

ツアー旅行と違って自分たちの行きたい所にも連れって行ってもらえるし、自分たちのペースで移動できるので無駄がなく疲れる事もないです(*´I`*)

日本語もバッチリで優しいぷ〜さん
また会いに行きますよ〜( *´艸`)クスクス

投稿日:2013年04月11日 (木) 17時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板