【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


チャンヒョク応援団 “Dandy Boy” BBS




【チャン・ヒョク応援団Dandy Boy】のBBSへようこそお越しくださいました。
チャン・ヒョク応援団Dandy Boyは登録制ではありません。 (フルオープンサイトを目指しています♪) BBSもホームも いずれも全てを
閲覧してくださって結構ですし、コメント等残していただければたへん喜びます。 どうぞ お気軽にご参加ご利用ください。 ※参加資格はチャン・ヒョクを愛する方のみ♪

【BBSのご利用の仕方】
■新たな記事を起こしたい場合は、左サイドバーの新規投稿フォームから 。
■いずれかの記事に対してコメントを入れる場合は、そのスレッドの右下にある
「コメントする」をクリックするとコメントフォームが開きます。
■投稿されているすべての写真はクリックすると、オリジナルサイズで見ることができます。
■写真投稿は、1記事1枚とさせてください。
(オリジナル写真、オリジナル加工画像、作品投稿画像は1投稿3枚までOKです)
                              
 

Dandy Boy ホームへ戻る


 

Dandy Boy管理者へのご連絡は ★こちら★へお願いします。


→最新の記事


→今!にぎわっている記事

☆コメントが行き交っている記事です


→コメント(新着順)


→作品を語る...



→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→新規投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1963 2013-10-23 02:18:12
カルティエ カタログ

http://www.9388jy.com/アナログ(クォーツ式)-74jv-13.html

cartier 時計 価格


Lot.1962 2013-01-17 16:06:54
宇佐美 幸

taobao淘宝

タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
ースをどこに安く買えるかに今まで迷ったことありますか?
今はもう迷わない!タオバオソニックから手伝って差し上げましょう!千
種類!いや、万種類以上のいろんなデザインスマートフォンケースをタオ
バオソニックからお客様のために代行可能!
激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
させていただけましょう!
www.taobaosonic.com
Email: csr@taobaosonic.com
Skype: taobaosonic


Lot.1940 2009-10-06 23:03:38
kitechu

『 兎とリザドゥ 』 制作発表

10月5日 映画『 兎とリザドゥ 』の 製作発表会見が行われ これについての記事が 沢山あがってますネ 。

会見の中でヒョクは ソン・ユリさんとの共演についての感想、ほぼノーギャラで出演したことなど語り
また これまで多くの大女優と共演できたのは 前世で良いことを沢山したせい などとジョークも披露したそう ♪

韓国で公開を目前に控えた 『 兎とリザドゥ 』   …刀c 大ヒットしますように …刀c


Photo: http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20091006140513428h9


Lot.1912 2009-09-30 10:20:36
じゅりあ

12/8にヒョギが来る!!

チャンヒョク「itTRAVEL」〜アメリカ西海岸旅行記〜DVD&写真集が12/8に発売になります!

そして「チャンヒョク「it TRAVEL」DVD&写真集 発売記念イベント」が行われます!!

対象者:初回限定版 チャンヒョク「itTRAVEL」〜アメリカ西海岸旅行記〜DVD&写真集をセット購入者限定

日時 :2009年12月8日(火)
開場/開演時間:13時開場/14時開演予定
場所:メルパルク東京
プログラム:
*チャンヒョク「it TRAVEL」アメリカ西海岸旅行記DVD試写会
*チャンヒョク舞台挨拶
*チャンヒョクから直接、DVD&写真集を手渡し
*チャンヒョクとの握手会
※上記は予定プログラムです。(一部、変更の可能性も有)
主催:株式会社フラウ・インターナショナル

詳細は→http://www.frau-inter.co.jp/sp/janhyuk/

ファンクラブに加入している人は
先行予約受付を2009年9月29日(火)正午〜10/01(木)正午まで受け付け
一般の人は10/1よりフラウさんのHPより出来ます。

ヒョギに会えるなんて〜ドキドキが止まりません♪



Lot.1880 2009-09-16 16:54:01
みひゃ

allure Korea 10月号

KOARIより
http://koari.net/youngcart4/shop/item.php?it_id=M0056

本物の男、チャンヒョク
ハン・ジヘ「少年になる」

We Love GUTS!
「男の体」に関するカメラマン11人の視線、allureのレイダーに捕まったイイ男22人、名士といわれた大韓民国の男100人、韓国のビューティ界を動かすパワーリスト、ビューティ業界のブルーオーシャンとなった男
ビューティーA to Z、男が好む女のルックvs女が好む男のルック


COVER STORY

All about MEN
秋は男の季節ですか?
10月のallureは、素敵な秋の男でいっぱいです。
まず、トップファッションカメラマン11人が各自の観点で見た「男の体」グラビアと、真剣な俳優チャン・ヒョクのインタビュー写真、少年になったハン・ジヘのビューティーグラビアをご鑑賞ください。


どんな写真なんでしょう?
今回も期待していいでしょうかねぇ?


Lot.1870 2009-09-10 23:00:38
kitechu

【 チュノ 】 を 追う 

 
         キャスティングが発表され ドラマの輪郭が 見えはじめました 。

              私たちの …≪ チュノ ≫… どんな 物語になるのでしょう ・・・


Lot.1866 2009-09-03 17:54:10
じゅりあ

仲良し3人組み

8/31PM8時からの映画 '梨泰院殺人事件'VIP試写会に仲良し3人が出席したそうです♪

まるで20代の少年の様な3人の写真・・・かわゆいです。。。

誰かに写真メールを送っているのかそれとも携帯でTV電話かな??


Lot.1727 2009-07-14 17:30:59
じゅりあ

ドラマ出演(ジュノ)

10月からKBSのドラマ「ジュノ」(私が習っている発音で書きました)
に出演ほぼ決定みたいですね〜

撮影は7月末ぐらいからだそうで・・・

KBSのドラマ出演及び古装ものは久しぶりですよね〜

あのドキドキがやってくる


Lot.1714 2009-07-09 10:19:29
じゅりあ

■オガムド

「作品」 オガムド            .....(“「作品」を語る”スレッド)




(じゅりあ さん、投稿ありがとうございました。「作品」スレッドに移行させていただきました  −管理室−)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オガムド 公開!

今日「オガムド」が一般公開されますね。。。

前売り1位だそうです。
内、7割近くが女性との事です。

はじめは「エロス」を前面に出したような感じを受けていたのですが映画はどうも違うようですね。

ヒットしてくれるかドキドキ・・・


Lot.1664 2009-06-18 20:22:12
rau

肌を語るスレッド

これってスッピン?
肌白www
これが本当のヒョギの
ノーメークなんでしょうかね?

肌のことならなんでもオッケー


Lot.1640 2009-06-16 17:07:55
じゅりあ

チャン・ヒョクは今・・・

熊野古道から3週間・・・ヒョギは「ウサギとリザード」の撮影も終わり今頃何をしているのでしょう?
きっと結婚1周年記念なんかやったりしたのでしょうね〜。

サイダスのHPでは一週間ごとに「次回作検討」の予定が延長されていますねーー。
そういえば光州?とのアクション物の映画はポシャッタのでしょうかねえ?

あんだけジークンドーをやっていて本人もアクション大好きと言っているので、次回作はアクション物のヒョギも見てみたいな〜。

皆さんはどんなヒョギ見たいですか??


Lot.1617 2009-06-09 18:25:51
qoochan

上半期スクリーン復帰スターの通知表

皆さん、お久し振りです♪♪

今日innolifeに面白い記事が出ていましたのでご紹介します。

題して「上半期スクリーン復帰スター、成績は?」

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=99831

ウォンビンが輝かしい復活をとげたことを言いたい記事のようですが、

その中でヒョクも「ペントハウス」と「ウサギとリザード」をひっさげてスクリーンに除隊後初お目見えします、って書いてありました。

そっかぁ〜〜、除隊後はドラマで大活躍だったヒョクですが、
映画は久し振りってわけ・・・

でも、チョと待て!!!

「Dance of the Dragon」は映画でしたけれど・・・??
韓国で公開しなかったみたいだし、カットされてしまったのでしょうか?

映画界から見ると、ヒョクは複数の映画をひっさげて華麗に復活なるか!ってところなのかな?


Lot.1595 2009-06-07 19:30:25
rau

ツタヤ

今日ツタヤ行ってきました
五十音順に韓国俳優の名がずらり
ん!?チャン・ヒョクは!?
むかつきましたw
明らかにチャン・ヒョクより人気ない俳優の札はあってチャン・ヒョクの札はなし…
チャン・ヒョクの作品は全て韓国ドラマのコーナーに!
さらに許せないのはクォン・サンウのとこに火山高、ソン・イェジンのとこに大望があったこと…。
ぶっちゃけこの人があるならチャン・ヒョクのコーナーも作れよってな感じでした。
何を基準で作ってるんだツタヤは…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板