【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんにちは。
松野範子 2007年05月24日 (木) 09時57分 No.44 mail

icon 先週に引き続き、昨日は東京ガスさんの勉強会でした。
リニューアルされたきれいなショールームで、エコウェルについて、勉強して、現物(稼働中のエコウェルとマイクロミストサウナ)を見学して、IHとガスと比較した料理を試食させてもらったり、盛りだくさんでした。

先週にひきつづき、有意義な時間でした。

カタログだけを見るのと、説明を受けながらカタログを見るのでは、大違い。理解度が全く違います。

協力していただいた、女性部会の広瀬さん、ありがとうございました。
たなべよしこ 2007年06月05日 (火) 18時46分 No.45

icon
2週続けての勉強会お疲れ様でした。残念ながら東ガスさんは参加できませんでしたが、今月ショールームにお邪魔するので勉強してきます。
息子さんはもう保育園デビューしたんですね。おめでとうございます!ウチの次男は2歳で急きょ入園をお願いして通い始めたのですが、全く喋れず毎朝離れる時には泣かれていました。ふとその時の顔が思い浮かびウルウルきてしまいました。子供なりに頑張っているんですよね!今では2年生になりますが、たま〜に「抱っこして」と言われ子離れできていない私はつい「いいよ〜」なんて言ってしまいます。
HPは無理ですが趣味でブログを開きました。よかったら遊びにきてください☆
http://french-bull-king.cocolog-nifty.com/blog/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板