【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春ですねぇ
松野範子 2007年03月28日 (水) 10時59分 No.38

icon こんにちは。皆さんはどんなことで春を感じますか?

私はやっぱり、くしゃみと鼻水(花粉症)で感じます。(T_T)

今日は暖かくなりそうですね。
そろそろ冬物を片付けなければ・・・

息子(1歳もうすぐ8ヶ月)も、4月〜保育園児になります。
今、袋をつくったり、名前をつけたり楽しみながら準備しています。ちゃんと通えるかな心配ですが・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板