【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

きびしい残暑がまだまだ続きますね
たなべよしこ 2006年09月05日 (火) 10時45分 No.30

icon みなさん元気ですか?
久しぶりに掲示板を開きましたが前回の書き込みから早1年
も過ぎていてビックリです。
子供たちのなが〜い夏休みも終わり、やっと仕事モードに切り替えできました。話しは変わりますが・・・
先週スポ小のサッカーの試合がありました。いつも足をひっぱっている長男が初ゴールをヘディングで決め指導者やお友達のおかあさん達みんなで嬉し涙を流しました。その時初めて「みんな我が子のように心配してくれてたんだな〜」と実感しました。
スポーツをとおしての仲間っていいですね!!
松野範子 2006年09月12日 (火) 10時51分 No.31

icon 初ゴールおめでとう!!
読みながら私まで涙しそうでした(T_T)
おめでとう!よかったね(*^。^*)

小・中学校のスポーツは、私も絶対に子供にさせようと思っています。親は大変でしょうが、得るものはたくさんあると思いますので。

よかったね、これからも頑張ってね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板