【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やっと梅雨らしいお天気で。
松野 範子 2005年07月04日 (月) 09時34分 No.21

icon 土曜の見学会はいかがでしたか?
天気もなんとか降らずにいて、よかったですね。

夕べからの雨で今日は涼しい梅雨らしい一日に
なりそうですね。
このところ寝苦しい夜が続きましたが、しばらく
安眠できるのかしら???
たなべ 2005年07月13日 (水) 09時25分 No.22

icon 久しぶりに歴史の勉強を思いだしました。
先日の古民家の現場見学会では、建物の改修という仕事的な考えからは少し離れ、残された家財や生活空間からその時代の人々の暮らしや職業、町並みなどかなり深いところまで知ることができることに関心しました。
今回は息子2人も一緒に参加しましたが、外に落ちている古い瓦のかけらや石など男の子にとっては嬉しくて楽しい発見がたくさんあったようです。
そしておみやげに大工さんからもらった「いい匂いのする木(笑)」を自慢げに見せてくれました。
みなさんも是非子供たちを連れて色々な企画に参加してみてください!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板