無料で掲示板を作ろう  Amazon-【本日限定】クロックスのスニーカー・サンダルタイムセール開催
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


グランドゴルフお疲れ様でした。
松野範子 2009年08月31日 (月) 11時15分 No.58

icon グランドゴルフに参加された方、暑い中お疲れ様でした。
年に一回のことですが、みんなと和やかに話ができる時間も楽しいものです。

また来年、がんばりましょう。
[RES]


秋らしくなりました
松野範子 2008年10月02日 (木) 13時03分 No.56

icon 今年は秋の訪れが早いような気がします。
カレンダーを見て驚き!もうあと3枚しかない!
何をしていたのだろう?
[RES]


20周年をむかえます。
たなべよしこ 2008年04月24日 (木) 11時50分 No.55

icon 桜の花もあっという間に散ってしまい、今はさくらんぼの
かわいい花が咲いていますね。
今年度は女性部会20周年を迎えその記念事業の準備にいよいよ入っています。一人でも多くの方に参加してもらいたいと思っていま〜す!
[RES]


3月に入りました。
松野範子 2008年03月03日 (月) 15時37分 No.54

icon 今年も、2ヶ月過ぎました。本当にあっという間です。
まだ暖かくはなりませんが、春はもうすぐですね。
早く暖かくなるといいなぁと思いますが、長年お付き合いしている花粉症。今年はどうだろう?
[RES]


住宅フェア
松浦芳恵 2007年11月14日 (水) 11時32分 No.53

icon 私は11日の午後のお手伝いでした。
私の娘二人も1等の景品が欲しかったのですが、残念ながらだめでした。また天候もなんとかもってくれたので良かったです。
また勉強会も企画しています。是非参加してくださいね〜
[RES]


住宅フェア、お疲れ様でした。
松野範子 2007年11月12日 (月) 11時26分 No.52 mail

icon 今年の住宅フェアは、例年と様変わりしていたので、最初だけ大変でした。(私は10日の午前中のみのお手伝いでしたので)

1等は、何時ごろでたのでしょうかねぇ。
ちゃんと、欲しい人のところに渡ったのでしょうか?

お手伝いの皆様、若狭部長は二日間、お疲れ様でした。
[RES]


内装制限
見習い大ちゃん 2007年10月10日 (水) 03時47分 No.51 mail

icon 床面積200uを超える旅館の食事棟を計画中ですが、残念ながら内装制限の対象となり今回木造和風で進行中ですが、天井を垂木(たるき)の見える化粧野地板でしたいのです。その垂木と野地板の見付け面積比が1:10以上にしないと建築主事は木質垂木を認めてくれません。準不燃の木質系垂木(改良木材)を探しているのですが、なかなか見つかりません。木質に見えればよいのですがコストの面から安価に抑えたいところで方法が限定されるところですが、この件に明るい方・ご経験のあられる方のお知恵をお借りできれば大変助かります。よろしくお願いいたします。
[RES]


グランドゴルフお疲れ様でした。
松野範子 2007年08月29日 (水) 16時07分 No.50 mail

icon 私は、(たぶん)3年ぶりに参加させてもらいました。
身延はちょっと遠かったけれど、甲府より風が涼しく、
それでも暑かったけれど、楽しい一日を過ごせました。
久しぶりに、一日外で過ごしました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。また、来年も楽しみましょう!!
[RES]


毎日暑いですね〜
松野範子 2007年08月07日 (火) 15時51分 No.48 mail

icon 今日の気温は何度でしょうか?
毎日暑い日が続きますね。早くも夏ばてしそうです。

息子も2歳になり、言葉も増えてかわいい(いたずら)盛り(?)です。

4月から保育園に通っていますが、昨日初めて「ごめんなさい」が出来ました。

ふざけた拍子に手で私の顔をたたいてしまった息子は、
「チャーチャン、モメン(ごめん)」と言って頭をなでてくれました。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて乗り切りましょう!

[RES]


いよいよ夏休み!
たなべよしこ 2007年07月20日 (金) 05時44分 No.47

icon みなさんこんにちわ。
先日は台風そして地震と災害が続き連日ニュースで映像を目にします。山梨でも応急危険度判定士の方々が現地に向かったと伝えられていました。改めて災害に備えての準備をしておかなければと思っています。
明日からは子供達が待ちに待った『夏休み☆』が始まります。今年こそは悔いのないように(私自身ですが・・・)計画しなければと思っていますが、どうなることやら(?)奮闘記またお知らせします。
[RES]





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板