【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

☆MATCHYが好き☆

ここは近藤真彦さんを応援する掲示板です。
みなさんMATCHYの話題で盛りあがりましょう。
楽しい話題待っていま〜す。

管理人が適切でないと判断した書き込みは
予告なく削除する場合があります。
ご了承ください。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


アイビーウィリー
今日は、名古屋のコンサート行ってきました。

マッチサイコー
トラジャも可愛かった(*´˘`*)♡

できたらまた、レポします。

最後に金テわけてくださった方
どうもありがとうございました。

2015/09/11(Fri) 01:14 No.180

MUSICSTATIONスーパーライブ
u,n
9/23(水)お昼から放送する番組が始まって何十年?
今日昭和のランキング平成のランキング見ていたらエンディングで出演者が発表されて後輩たちが沢山いる中にマッチの名前がありました。
長時間なので録画をお勧めします。

2015/08/28(Fri) 22:02 No.179

徹子の部屋
u,n
12/12(金)テレビ朝日正午に時間が変わった『徹子の部屋』にこの日が35周年になる『スニーカーぶるーす』発売日。
徹子さんはマッチをデビュー前から知っているので話が楽しみです。

2014/12/09(Tue) 20:25 No.178

ジャニーズカウントダウン
u,n
この前の『FNS歌謡祭』スゴかったですね!
大晦日だし去年も出ましたけど。最近連続して見る事出来て嬉しいです。
あとは何か特番か後輩の番組に出てくれたら楽しいなあと思います。
絵は来年干支がヒツジなので羊にしてみます。

2014/12/05(Fri) 23:18 No.177

FNS歌謡祭
u,n
今年はマッチデビュー35周年で後輩もたくさん出るらしいです。
まるで大晦日にやる『ジャニーズカウントダウン』みたいですね。

2014/11/30(Sun) 21:09 No.176

黒柳徹子さん
u,n
『喜劇が好き!舞台女優・黒柳徹子18年の記録』というテレ朝の番組にマッチが出る事が決まりました。
5/4(日)昼間1:55〜3:30テレ朝で放送します1

2014/04/29(Tue) 19:55 No.175

スタジオパークからこんにちは
u,n
3/19(水)NHK総合の『スタジオパークからこんにちは』にマッチが出演します。
ごめんなさいね『Mステ』に出てたのに知らせるの忘れてしまって。

2014/03/17(Mon) 23:33 No.173

Re:スタジオパークからこんにちは
u,n
マッチ出演明日国会中継になりましたので木曜日3/19『鼠小僧』最終回かな?『スタジオパークからこんにちは』木曜日に振替になりました。

2014/03/19(Wed) 00:50 No.174

少年倶楽部プレミアム
u,n
来月MCの国分太一さんが卒業するにあたって2/18(水)PM8時(再放送)2/21(金)PM6時に8年分の映像そこにトークと(コメントだけかも)確か新曲『千年恋慕』のタイトルがありました。2/26発売
予定ではNHKの『MJ』も雑誌によると出演予定です。

2014/02/14(Fri) 23:24 No.172

デビュー記念日
u,n
12/12今日はマッチのデビュー記念日ですね(^_^)
おめでとうございます。
33年なんですね…長いなあ早いなあと思ったりしています。
また今日から一年元気にしていて。

2013/12/12(Thu) 23:04 No.171

少年倶楽部プレミアム
u,n
明日の『少年倶楽部プレミアム』に久しぶりにマッチが出ます。
やっぱり舞台やってるからかしら?

2013/09/17(Tue) 19:37 No.169

Re:少年倶楽部プレミアム
u,n
今日見ていましたそしたらゲストではなくてこの前やった神宮花火大会(神宮球場でやっているのね)
マッチ、タッキー、キンキ、そしてマッチという感じでした。

2013/09/19(Thu) 00:04 No.170





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板