【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

石のカケラ::BBS

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


2/1の日記について
カケラ 2006年02月02日 (木) 00時13分 No.51 home

icon ファイルをアップしているサーバにFTP接続が出来ないため後日アップします。
ご了承くださいm(__)m
[RES]


バトンが回ってきた。次は貴殿らしいよ
ハロウィン 2006年01月26日 (木) 10時20分 No.47

icon 入院…× 点滴ならうった事がある
骨折…× ポッキンは無い
献血…× 血が足りないくらいなのに献血って…
失神…× 爆睡はあっても失神は無い
結婚…× 独身ですが何か?(G氏と同じく
離婚…× 離婚するくらいなら結婚するな!そんな奴は死ね!!
風俗…× 茨城の大学に通う友人が会う度にその話題を出すので正直ウザい(ぇ
シャブシャブ…○ まいう〜(PARTU
エスカルゴ…× 世界ウルルン滞在記で食べてるのを見たことはある
万引き…× したことあっても言わないような・・・(´д`;)
補導…× 自転車のライトを付ける様に言われたが、通り過ぎた後に即効で消した(酷
女を殴る…○ あははははは(極悪
男を殴る…○ あははははは(因みにこっちなら失神させた事が…(何
就職…○ 活動中ですが、何か?(`д´)/ムカッ!
退職…× 早死にするつもりなので意外と早いかもね(ぇ
転職…× バイトならかなりやってますが、何か?
資格…○ 普通自動車免許、英検、Wordの簡単な資格
転校…× 無し
兄弟姉妹…× ノーコメント
魔人拳…○ はぁ!はぁ!はぁ!はぁぁぁあああ!!!(PAR使用時の超速魔人拳
乗馬…○ 木曽駒の牧場?で、引っ張ってもらいながら円形のコースを一周
徹夜…○ 友人宅で雑魚寝しますた
アルバイト…○ 既に生活の一部ですが、何か?てか、しないと生きてけないし(怒
ギター…○ 厨房の頃に弾いた事はあるが、音楽の教員がムカツク奴だったのであんまり好きじゃない
ピアノ…○ 上に同じ
バイオリン…× こればっかりは、習える様な金持ちの家柄の奴じゃないと無理でしょ
メガネ…○ 殆ど気まぐれで掛ける。
コンタクト…× 一度CMみたいに潰してみたいと思っている(w
オペラ鑑賞…× TVで見たことはあるが、最後まで見ていないOTL
テレビ出演…× あったらスゴイと思う
パチンコ…× タバコ臭い、死ね!
競馬…× 酒臭いから、死ね!
ラグビー…× 高校の教員曰く、「ピアスをしたままで試合すると、何かの拍子に耳が千切れる」という怖ろしいスポーツ
ライブ出演…× 正直、そこまで熱中出来ない
合コン…× もしも漏れが呼ばれるって事は…人数あわせですか?(悲
北海道…× 友人が現在潜入任務で向かっているとの報告が…(極秘!
沖縄…○ 黒砂糖飴とマンゴー、激まいう〜(悦
四国…× 旅?地元で十分ですよ(何
大阪…× 危ない場所だと聞いているので行きたくない
名古屋…○ 最近、治安が悪くなったと専らの噂ですが、何か?
東京…○ サファリパークってココにあるんだっけ?(ぇ
仙台…× ゴールデンなんたら言うチームがあるんだっけ?(ぇ
漫画喫茶…○ 絶対に受験勉強には向いていないと思う
ネットカフェ…× 一度は行ってみたいが、オタクは勘弁
油絵…× あぶらえって、何ですか?…おいしいの?(w
エスカレーターを逆走…○ これぞ、漢のロマンだっ!!(爆
フルマラソン…× 42.195kmも走る必要が無い
自動車の運転…○ 教習所と就職の面接で(何
バイクの運転…× そういえば高校の時にヴァカが死に掛けた乗り物だな(プッ
10s以上の減量…× そんなに急には痩せないと思う
エステ…× エステテシャンの人がかわいそうだから行かない(w
交通事故…○ 轢かれそうになったら、訴えて金を獲ります!(何
電車とホームの隙間に落ちる…× 遺族に迷惑なので自殺の場所には選びたくないよね(正論
お年玉をあげる…× 今の給料であげてたら泣けてくるヨ…(鬱
ドストエフスキー…× ヘミングウェイはアメリカ人、ドストエフスキーはロシア人デス!(チャレンジクイズより抜粋
メルヴィル…× 知らぬ、存じぬ!
大江健三郎…× 確か小説家だっけ?(謎
ゲーテ…× 名前は知ってる
1万円以上拾う…○ 貧乏でもちゃんと交番に届けますが何か?
1万円以上落とす…× あったら気絶するかも…(鬱
徹夜で並ぶ…× そこまでして買いたい物は存在しない
金髪…× 金髪にしている日本人に問いたい・・・「アナタはサイヤ人ですか?」、と!
ピアス…× 失明すると都市伝説にあったよ(本当かどうかは、試せば解るが・・・
50万円以上の買物…× どうせ買うなら一軒家が欲しい(切実な願い
ローン…○ 奨学金制度の支払いがあと10年先まで残ってる・・・OTL
両国国技館…× どこにあるかすら知らない
日本武道館…× 上に同じく
日清パワーステーション…× 知るかっ!!
横浜アリーナ…× よくトリビアで貸切にする場所のことかなぁ…?
ラブレターを貰う…○ バレンタインデーにネタで仕組まれてチョコと一緒にもらったが、当然嬉しくないOTL
犬や猫を飼う…○ 現に飼ってます、かんわぃいい〜(飼い主馬鹿
一目惚れ…○ 消防の頃に…フ・・・・・(遠い目
幽体離脱…× まだ無いな(ぇ
前世の記憶…? ん〜…微妙
ヨガ…× ダルシム預かりDAY!(゜∀゜)キタ===!!!
OSの再インストール…× まだパソコンのHDD逝ってないから(大丈夫だと思われ
ヴォイスチャット…× ・・・NOVAのヤツってコレなのかな?(素朴な疑問
先生に殴られる…○ 当たり前の様にあった。高校の時に加藤という野球部のサディスト監督に授業中に「見せしめだっ!」と言って怒鳴られた(加藤死ね!
廊下に立たされる…○ 小二の時の教員が戦時中の人だった為スパルタ教育だった(死ね!
徒競走で1位…○ 何度かあったが、あまり喜ばれなかった(鬱
リレーの選手…○ アンカーもやりましたが、何か?
妊婦に席を譲る…× 老人が「席を譲れ!」と手を引っ張ったが、友人が一緒に退かなければ、譲るつもりは毛頭無かった
他人の子供を叱る…× 最近の親は成ってないと思う
20才でしらふで転ぶ…× 流石に無いだろ、これわ
コスプレ…× 桁外れにキモイ人は、辞めて欲しい
ジャケ買い…× 何それ?
同棲…× ウザイだけだと思うのだが…?
ストリート誌にのる…× 出演料が2億以上なら載ってもいい
2メートル以上の高さから落ちる…○ 滑り台から落とされた事があります(殺人か!?
ものもらい…× ものもらいは、ものをあげると治るらしいよ(噂
学級委員長…× まさに究極のパシリ隊員(w
ちばあきお…○ 漫画を読んだことがある
ちばてつや…○ 上に同じ
岡崎京子…× 知らん
南Q太…× だから知らないってば!
恋人が外国人…× 恋人がサンタクロース?はぁ?(゜д゜)?
治験…× 恐らくの意味で解釈するが、これって儲かるの?
へそピアス…× してる奴は名前を「うんこブリオ」に改名すべき(そういうあだ名の奴は実在する
刺青…× ヤクザになりたかったらすれば?
ナンパ…× 新聞の勧誘なら来ますが、何か?
逆ナンパ…× 山姥とは付き合えません
蒙古版…× よく解らない
出産…× この両性野郎!(゜o(O=(゜o゜)o・・・HGぐはっ!
コミケ…× 知ラナイ、解ラナイ、小麦粉カナニカダ
飛行機…○ 飛び立つ瞬間に、奇声を聞いた事がある(修学旅行
新幹線…○ 沖縄に行ったときに乗った
寝台特急…× あんまり遠くまで行かない
寝台急行…× 乗ったこと無い
駅寝…× いずれやりたいものですナ(´∀`)
ディズニーランド…○ 何度かあるポ
ディズニーシー…× 行かない
USJ…× お土産はもらったことがある
USA…× 海外ドラマの出演者に会いたいポ
UFJ…○ 何度も給料引き出しに行ってますが、何か?
一人暮らし…× 現状では考えられない
スキー…○ スノボをやってみたいが、行く暇など無い
スノボー…× 無い
サーフィン…× ネットならあるよ(w
フジロック…× 知らないなぁ…
デッドボール…○ ワザとぶつける事はなかったナ
異性に告白…○ 全部断られましたが、何か!??(泣
同性から告白…× あったとしても、今では娯楽感覚でしか付き合えない
中退…× 大学を中退しますた(惨酷人生
留年…× 成績は良い方だったよ
浪人…× 浪人する人って大概、入学後はスムーズに行くよね
喫煙…× 酒飲みオヤジのタバコ臭は、体臭と混ざってて臭過ぎ!死ね!!
禁煙…× 言わずもがな!てか、吸ってません!吸いたくないし!!
酔って記憶をなくす…× そこまでは飲まない
出待ち…× あるとしたら…暗殺する時くらいじゃない?
飲酒運転…× そういえば、AT車を消防が運転してたらしいね(死ね
公文式…○ 教える人が悪いとやっぱりダメでしょ、あれは
進研ゼミ…○ 高校からは進路が合わなくなった為にやっていない
結婚式に出席する…× おいしいものだけ食べたいナ(´∀`)お金ナシで
保証人…× あったとしても信頼できる人しかやりたくない
幽霊を見る…○ 親戚の幽霊を見た。全体が青白く光ってた。直前に感覚で「いる」と解る
UFOを見る…○ 消防の時に歩道橋を渡っている時に
先生を殴る…○ 冗談でなら(w
犯罪者を捕まえる…○ そんな勇敢さはない
ケーキを焼く…× 作ってもらったケーキの試食ならモリモリあるよ(爆
歌舞伎…× TVのチャンネルいじってたらやってたね
三島由紀夫…○ 金閣寺とか書いた人だよね?
尾崎豊…○ 卒業、15の夜とか…不良だったのかな?
ビートルズ…○ 「成すがまま」萌え。基本的に嫌いじゃないよ
カーペンターズ…○ TOP OF THE WORLDはカラオケでも歌う
ジンギスカン(アーティスト)…○ だが、O−ZONEの方が好き、マイアヒ〜(´д`)〜♪
怪我あと…△ 去年の夏に行った海水浴で、重度の日焼けを負った、友人が医者に聞いたところ、「これは火傷に近いね」と言われたくらい酷かった
スピリタス…× スピネルという鉱物ならよくご存知ザマス(w
サイト(ブログ)運営…○ 現在、更新中です!!(^∀^)ゝ
煙管…× 何それ?
読経…× 般若之繞を何度か
食中毒…× 無い。もしかして…鉄の胃袋?
無言電話…○ 友人の携帯に謎の留守電を残す程悪質(酷
ピンポンダッシュ…○ 消防の時は一度はやるでしょ!(w
決闘…○ 師匠として弟子と闘った。免許皆伝じゃ〜(爆
踊り食い…× 生きたままは、あまり…
同人誌…○ 友人に連れられて2冊購入OTL
FF…○ FF8をデータが欲しいが為に借りた強者がココにOTL
ドラクエ…○ Y以来、やったことがない
ガンダム…○ 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」(三倍の人
マリオカート…○ ドンキーの声が「カリメ〜ロ、カリメ〜ロ」と言ってるように聴こえる…カリメロ(アニメ
帝都高速度交通営団…× 暴走族のこと?漢字難しくて解んないヨ(w
東京メトロ…× 乗車中に音楽とか流れるのかな?
東武鉄道…× 
西武鉄道…× 
京王電鉄…× 
京成電鉄…× 
東京急行電鉄…× 
京浜急行電鉄…× 
相模鉄道…× 
小田急電鉄…× 
名古屋鉄道…○ たまに使うよ〜
近畿日本鉄道…○ 高校時代に何度も。近鉄ファイヤ〜(謎
南海電気鉄道…×
京阪電気鉄道…× 
阪急電鉄…×
阪神電気鉄道…×
西日本鉄道…× 
新京成電鉄…× 
北大阪急行電鉄…×
泉北高速鉄道…× 
神戸高速鉄道…×
神戸電鉄…× 
山陽電気鉄道…× 
つくばエクスプレス…× 鉄道は殆ど乗っていない地下鉄っ子がココにOTL

バトン回す人(敬称略
カケラ、東方不勝、アジャ、ギコ・ワーダ
本当に暇な時にヨロ
詳しくはガーゴイル氏のHPにて

追伸:ガーゴイル氏へ
   葬式とかのネタはバトンにすべきじゃない。
   その辺は配慮した方がイイと思われ。
   人によっては傷つくからね。
[RES]
gargoyle 2006年01月26日 (木) 17時48分 No.48

icon
このバトン、コピペなため葬式等と言ったものまである
俺の分は公開しているがこの項目は削除してくれたまえ
ハロウィン 2006年01月27日 (金) 13時11分 No.49

icon 訂正
「同性からの告白」に対する答えは、
「異性からの告白」の勘違いによる誤解答です。
HGでもないのに、そんなこと言うわけないでしょ
あ〜鬱だOTL


トップ
yabuki souun. 2006年01月08日 (日) 17時56分 No.45

icon 更新ですね!!
僕も更新しました。サイトごと・・・
疲れましたwwww
あwww

手とか四本あればいいのに

とにかく、トップの絵は美しいの一言です。
[RES]
カケラ 2006年01月08日 (日) 23時55分 No.46

icon もうそろそろ完了です
はい、やっちゃいましたw
サイト立ち上げ時から、のちのちデザインを変更しやすいように設計していたのですが、やはりガラッと変えるのは大変ですね。(手が4本に賛成w)
僕より後にサイトを立ち上げていながら2回もデザイン変更をしている矢吹さんの頑張りには本当驚かされます。
サイトの方、毎日見に行ってるんでこれからも頑張ってくださいね(^^)

トップ絵お褒めいただき恐縮です(>。<)


久々に
yabuki souun. 2005年12月23日 (金) 00時15分 No.42

icon >ハロウィンさん
 最終章しんみりしました。懐かしい気持ちです。
 なんかこういう「最後の一夏」系、僕とても弱い
 です。スタンド・バイ・ミーみたいな、楽しくも
 切ない感じ。
[RES]
カケラ 2005年12月24日 (土) 09時52分 No.43

icon
回答が矢吹さんのサイトの掲示板にされたようです。
続きが読みたい方は お手数ですがhttp://www.yabukisouun.net/ までお願いしますm(_ _)m
ハロウィン 2005年12月26日 (月) 00時16分 No.44

icon ご感想ありがとうございます
こちらへの返信は遅くなってしまいました。
忙しかったので、宗雲さんのHPのBBSにお返事を先に書かせて頂きました。
小説は一応完結ですが、これからも宜しくお願いします。


なんか
yabuki souun. 2005年12月21日 (水) 08時09分 No.40

icon top絵地味に時間かけてます・・・他のカラー化も
かなり・・・あんまり上手くないのに。
さすがに疲れたので、更新速度上げに
逃げたいと思います。毎度訪問ありがとうござ
います。ではっっ!
[RES]
カケラ 2005年12月22日 (木) 01時00分 No.41

icon すばらしきTop絵
いえいえ、とても上手いと思いますよ(^^)
それにこつこつ頑張った感じがうかがい知れて頑張ってるなぁと感じます。

更新速度上げも大変かと思いますが頑張ってくださいね。応援してます。


どーもー
yabuki souun 2005年11月09日 (水) 11時00分 No.38

icon >ハロウィンさん
 潜入読みました。ウルルンのところでウルルンと
 来ました。八郎たちと桑原たちの緊張感のギャッ
 プがなんとも・・・笑いました。しかし放火犯の奴
 らはとんでもないですね。こんな奴ら糞尿漬けに
 したいです。
[RES]
ハロウィン 2005年11月12日 (土) 10時48分 No.39

icon 感想(゜∀゜)キタ===!!!
おっ!Σ(゜∀゜)〜♪感想ありがとうございます。
感激するばかりです。(T_T)私なんぞの小説を褒めていただけて光栄です。恐縮です。でも、実はもうすぐ完結なんです。書いてる時は「もう少し長くなるかなぁ・・・」と思っていたのですが、意外と?あっさり仕立てになってしまいました。さらにぶっちゃけちゃうと、もう1作どうしても書きたい小説の物語があるのです。どこまでやれるか分かりませんが
頑張っていくつもりです。因みに、現在の小説が完結し次第、新しい小説を自分のブログで公開しようと思っています。(フォントがイジれないかも知れないので、もしかしたら、またカケラ氏にお願いするかも・・・)


おっ
yabukisouun 2005年10月26日 (水) 12時37分 No.33

icon トップが替わってますねw
なんともやさしい絵です
僕には描けません きっと(;_;)ウッウッ
              , ,
[RES]
カケラ 2005年10月26日 (水) 23時14分 No.34

icon こちらこそ、おっw
矢吹さんこそサイトがすごく格好良くなってるじゃないですか!
すごいです。驚きました。
漫画の操作性も良くなって完成度がどんどん高くなっていますね!
自分では絵が描けずいつも妹に描いてもらってる僕には、すてきな漫画が描ける矢吹さんが羨ましいですw
ガーゴイル 2005年10月27日 (木) 01時57分 No.36

icon
サイトの構成、更新等の運営関係はカケラ本人が
そしてトップやギャラリーに掲載される絵の作者はカケラの妹…

このサイトは兄妹運営か?(何
カケラ 2005年10月28日 (金) 00時54分 No.37

icon
ある意味そういうことになるねw
といっても9割以上僕が負担しているわけだが・・・

今、妹の絵待ち状態だけど、絵のリクエストあったらここにでも書いてくれればたのんどくよ〜w


投稿してくださるみなさんへ
カケラ 2005年10月10日 (月) 17時36分 No.28

icon 上記の注意事項にも書きましたが、長い文章を改行せずに投稿すると表示枠からはみ出てしまうことがあるようです。(レスの時だけ?)
デザインテンプレートを元にデザインしているのでページのHTML・CSSの全体を把握できていません。修正には時間がかかりそうです。
そこで修正が完了するまでの間、手動での改行をお願いします。
お手数かけてすみませんm(__)m
[RES]
カケラ 2005年10月10日 (月) 18時46分 No.30

icon 修正完了しました!
直ったみたいです。
お騒がせしましたm(__)m

にしても汚いソースだなぁ…
ハロウィン 2005年10月16日 (日) 07時53分 No.31

icon 改行キタ==(゜∀゜)==!!
了解でツ(^∀^)ゝ
つまりは、一行一行を短くすれば
イイ(゜∀゜)!!のでツね。
嗚呼、オーヴァーリアクション萌え(何
カケラ 2005年10月17日 (月) 02時21分 No.32

icon 修正終わったんですが・・・
いや、直ったからその必要はないよ・・・って君の書き込みの上に書いてあるはずなのだが(-_-;)

そういえば、以前図書館でHTMLの勉強をしていると言っていたが、書けるようになったかい?
なんならここの設定をHTML可にしても良いよ。


長い文章テスト
カケラ 2005年10月10日 (月) 17時26分 No.25

icon ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[RES]
カケラ 2005年10月10日 (月) 17時26分 No.26

icon テスト2
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
カケラ 2005年10月10日 (月) 17時27分 No.27

icon orz
やはり、はみ出てるな・・・
カケラ 2005年10月10日 (月) 18時41分 No.29

icon これでどうだっ!
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


doumo
yabuki souun. 2005年10月07日 (金) 04時38分 No.22

icon FF7 AC 見ちゃいました・・・凄い・・・うぅ・・・
不覚にも7ファンの僕は最期ら辺で泣きそうになりました・・・カケラさんは見ました?ハロウィンさんは?
[RES]
カケラ 2005年10月08日 (土) 00時39分 No.23

icon
いや、見てないですorz
というのも未だにゲーム機を一つも持ってない変わり者なので、FFをやったことがないんです。
でも矢吹さんの29日の日記を読んだとき気になったのでFF7の公式ページを見ました。
なんというか物語としても映像としてもクオリティが高いですね。機会があったら是非見てみたいです。
ハロウィン 2005年10月10日 (月) 10時30分 No.24

icon FF7
そうですねぇ〜。ワタシはFF系は8しかやった事がないです。(何 しかも一番最初の方で止まったまんまですorz でも最近のFFってリアルに描かれてていいですよねぇ〜(^∀^)あれは(゜∀゜)イイ!
ワタシがやっとことのあるゲームは、聖剣伝説(全作)と、メタルギア・ソリッド(こちらは1と3)です。
メタルギアソリッド3には脱帽でした。
サバイバル的な要素が多いのはさることながら、
私の好きな銃(S.A.A)が出ているのが萌えでした(何
でも、時代背景の影響もあり、現代使用されている
銃が出ていないのが残念です。(武器の種類としては一通り出てたけど)
ワタシのやるゲームって、そんなんばっかりだ…
orz

 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板