【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ina書4:4「すべての言葉に原寸拡大を」

ホームページへ戻る

お名前を
お手紙を
ご用件をどうぞ
内容を
ご自宅の住所を
暗号はこちらにて
足音を記録してよろしいでしょうか?


■ 表紙が変わったね。

2005年02月13日 (日) 22時48分


ずいぶん明るい表紙。私は好きだなーこれのほうが。最近のあなたを見ている感じ。
メールはないの?

44番 MAIL HOME なおみろこ(久保田ママ) ▼返信

■ 結構ー苦労しましたー;

2005年02月15日 (火) 23時13分


メールは……というかメッセも兼用で
inayama45@hotmail.com
使ってますんで
適当に登録しといてくださいv

45番 MAIL HOME ina ▲


■ 訪問ありがとうございました(ぺこり

2004年10月28日 (木) 22時48分


「小瓶の花」の管理人の夏蘭です。
掲示板に足跡、ありがとうございました〜(*'-'*)

一通り、メインのほうを読ませてもらいましたv
すごく真っ直ぐだったり、ふわりと包み込まれるようだったり・・・とても綺麗な文章・・・でも、綺麗だけじゃなくて・・・うう、上手く言葉にできませんっ(* ̄□ ̄*;

特に、私は「羽のゆくえ」が胸に響きました。
私の家は、私が生まれる前から小鳥を飼い続けているのですが・・・鳥って、本当に自分の弱った姿を見せないんですよね。
苦しいのに、しっかり前を見据えて。誰も見てない所で、ふわりと消えて。

・・・うまく感想を述べられない自分が、憎いです・・・;;
それでは、失礼しました。

42番 MAIL HOME 夏蘭 ▼返信

■ :ようこそ:

2004年10月30日 (土) 23時01分


:丁寧な感想までありがとうございます:
:元々はflyのための文章のでしたが、:
:心境の変化と共に書くものが表現として人の気分を悪くさせる部分があるかもしれないと危惧している最中に暖かいお言葉。:
:ありがとうございます。:
:言葉としては、ありのまま:
:表現としては、綺麗に:
:この姿勢をしっかりしていきたいと思って追いかけています:

:羽のゆくえ、実はあの詩を作って曲を作ってもらいました:
:ドラム担当ですが、B,VoGが上手すぎるのでまだ曲として成り立っていません:
:また機会のある時にまた公開しようと思っています:

:ではまた:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.:

43番 MAIL HOME ina ▲


■ 今更ながら。

2004年10月19日 (火) 00時22分


ヘヴンズ・ゲートが心に残って仕方が無い。

久しぶり久しぶり。笑
下の「ご自宅の住所を」ってところに真面目に「埼玉県〜。。」とか書きそうになったまみです。
やー。やっぱいいよ。inaの言葉は時々胸に突き刺さります。痛いくらいに。
いてぇいてぇ。涙
がんばろー。あたし。(何を?)

40番 MAIL HOME まみ ▼返信

■ :Σおぉっ:

2004年10月19日 (火) 17時27分


:久しぶり久しぶり-笑-:
:前ページ覗きにいったらBBSなくなっててがっかししてそのまま、「あの連中は幻だったのだろうか〜」とか思ってた:
:このページは一体どのくらいの人が共感してるかどーか劇的に不明だしページリニュを考えてる。:
:そのところでちょっと足踏みしてたんだな〜:
:けどまみの言葉を聴いて少し安心したかなぁ:
:あ。リニュしても突き刺す言葉を変えるつもりないからご安心を(?):
:何をがんばるんだー(*▼Д▼)ノ(*▼Д▼)ノ(*▼Д▼)ノ:

:んじゃまた:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.:

41番 MAIL HOME ina ▲


■ はぁい

2004年09月25日 (土) 00時10分


どもども〜
リンクの張替えありがとうvv
久々の書き子ちゃんです
相変わらずシックに素敵なHPね〜
うちもみならわにゃきゃ
HP作成お手伝い感謝。
ではまた、あでぅ〜

37番 MAIL HOME 蒿夜 ▼返信

■ :コキ使われてます:

2004年09月26日 (日) 21時12分


:そりゃもう蒿夜はんの願いとたっては:
:シックかぁ……そろそろリニュしたいとこだけどさ
:今度はミスティックから爽やか系がいいなb
:HPでまだ足りてないトコあったらまた声かけてくれぃ

:では:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.

39番 MAIL HOME ina ▲


■ 公開ありがとうございます!

2004年09月24日 (金) 23時02分


 貴重なスペースを私のために割いて頂き感激の至りであります!
本当に台風は凄かったですよね。
私の近所の保育所は屋根が大破したそうです。
今回の台風では死者も沢山出たそうで……
やはり自然の力には抗えないのでしょうね。
自然の偉大さを改めて実感させられました。
inaさんは台風の影響は受けませんでしたか?

36番 MAIL HOME 八神 和彦 ▼返信

■ :台風:

2004年09月26日 (日) 21時10分


:いぇいぇ:
:余ってるスペースですし:

:台風の被害といえば
:落雷で停電してしまって
:PCが落ちたことです
:動画の編集中に(泣
:台風。彼女は何を考えて
:日本にまでたどり着いて消えていくのでしょう

:では:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.:

38番 MAIL HOME ina ▲


■ こんにちは!

2004年09月21日 (火) 19時23分


こんにちはinaさん、JEWEL管理人の亜希です。
小説を数篇、読ませて頂きました。

「"翼を生やして"みる」。これは最初、自殺する人のお話かな、と思って読んでいたら、ラストはふわりと優しくてとても良かったです。幻想的なお話ですね。
「ボクのからだ」「羽根は」(道端で果てた男)は、なんだかとても怖かったです。
羽根はの方は、男の絶望が生々しくて、最後のシーンで、なぜか「早く楽になってほしい」と思わせられました。
「ボクのからだ」は、ボクがお父さんになってボクを置いていくシーンが強烈でした。ぐるぐる回るメビウスの輪みたいですね。

ではこの辺で。
また遊びに来させて頂きますね。

34番 MAIL HOME 亜希 ▼返信

■ :おひさしぶりです〜:

2004年09月22日 (水) 15時09分


:わざわざ足を運んでくださってありが:とうございますb
:”翼を生やして”みるはこのflyのきっかけとも言うようなもので。
:ここからいろんなジャンルに渡りました。主に、個人的なことばかりつくっているので心境によっては年齢制限モノができてしまい;
:数々のシナ、手にとって感想まで頂けて感謝です。
:とあるノベルサイトではこうありました
「人々は明るい、笑いのある文章を求める」ですが、ここにははっきり言うと明るい笑いがないです。
:次作はきっと、笑わせます。

:では:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.

35番 MAIL HOME ina ▲


■ こんにちは

2004年09月15日 (水) 22時38分


この前はカキコありがとうございます!

「”翼を生やして”みる」を拝見しました!
なんか癒されるというか…。
忙しい現代人がそこから自由にっていうのがなんかいい感じで。
私も空が好きですよ♪
それが高じてしまい、部屋が空柄グッズでいっぱいになってしまいました(笑)

31番 MAIL HOME 茉代 唯 ▼返信

■ :こんにちは:

2004年09月16日 (木) 16時21分


:粗末な足跡に感想までどうもですb:
:あの作品は初期のシナで
:実際に公園でちょっと本気で考えてました-笑-
:けれども当然人間の背に羽は生えないので
:束縛のない文章のカタチとなり。
:空、好きです。「fly」も空に向かう予定の方たちが前提になった名なので。
:当人も、空を見に数時間外を歩くことしばしば。
:ではまたよければ。
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.:

33番 MAIL HOME ina ▲


■ (^^)とりあえず カキコがえし★

2004年09月14日 (火) 20時45分


あ、以前かきこしてたのかw
なんて 今見ておもいだしましたw
何度も何度もホムペジみておきながら
BBSは一回しかのぞいてなかったかもw
(こらっ!ってかんぢですねw)
また遊びにきますね★

やっぱ inaさん かっこいいわぁ〜。
(;VェV) =3

30番 MAIL HOME 香乃(ヒメ☆) ▼返信

■ Σ(▽ )返されたっ

2004年09月16日 (木) 16時15分


:そそ〜以前かきこしてもらった(><!
:と言いつつHOMEアドレスに気づかなかったし(><しゃぁねぇ〜
:カウンター類全然つけてないから人がどれだけ見てるか不明〜。
:まぁっ〜、見てくれる人は見てくれると信じつつw
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.:

32番 MAIL HOME ina ▲


■ 久しぶりの書き込み♪

2004年09月10日 (金) 01時02分


 昨日久々に自由時間が出来たので、inaさんの作品を読ませて頂きました♪
特に『病んだ雨』は印象に残りました。
知らず知らずに勝手に思い込まされていることってありますよね……
そのせいで本当のことが見えなかったり。
既成概念にとらわれやすい私には響く作品でした。
また時間がある時に読ませて頂きますね♪

28番 MAIL HOME 八神 和彦 ▼返信

■ :仕事落ち着きましたか:

2004年09月13日 (月) 12時10分


:おはようございます:
:1200を過ぎても心は朝のままなinaです

:お仕事落ち着きました?

:「病んだ雨」はなかなか別の場所で好評だった作でして
:クリスマス会の劇にもなりました-笑-
:何をきっかけに書いたのかはもう覚えていないほど前のシナですが
:ガキの頃に酸性雨のことが問題になったことをきっかけにして書いた気がします
:あの頃は雨に降られるとハゲになると
:結構な遊びになっていたのを逆にとってみたわけです。
:感想ありがとうございました

:では:
:SeeYouNextPre-Realworld...SYNPR.

29番 MAIL HOME ina ▲


■ すごいーー!

2004年09月03日 (金) 00時31分


感動したーーー!!
今日はチャラと会えてよかったってホントにそう思う!
なかなか会えないタイプの人に出会えたと思える!インターネットっていいねー!
こんなにしっかりとした自分の世界を持っててそれを伝える言葉を持ってるなんて・・・
只々感動!
良かったらまた声かけてね。

26番 MAIL HOME ジロ吉 ▼返信

■ :速攻レスどぅもb:

2004年09月03日 (金) 21時18分


:ジロ吉が初めてかなぁ〜
:感動したーーー!ってイキナリ直で言ってくれるのは
:嬉しいな、なんか。
:感動してもらえるシナを揃えられるように日々精進っ〜
:言葉をありがとぉ。
:もちろんーコエかけまくるっb

27番 MAIL HOME ina ▲




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET