無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

INAF掲示板

アニメ・同人・セル画関連・足跡残し‥のカキコをお待ち申しております。
ご来訪の皆々様、どうぞお気軽にご利用ください・・。m(_ _)m

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
セル画展示館の更新
++ 大場★打太

管理人のセル画展示サイトDeep Closet Nextを更新しました。
比較的最近入手したセル画を数点うpしております。

セル画の交換等ご希望の方がおられましてら、ご連絡を…。(^_^;)

[22] 2013年10月14日 (月) 01時32分

夏コミ、お疲れ様です
++ ミスターM

 夏コミお疲れ様です。
大場さん、暑中お見舞いありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
「琴浦さん」が地元で放送されておらず、葉書の絵が何か、しばらく
わかりませんでした。
夏コミの成果については、また今度お会いしたときにお聞かせください。
お仕事も趣味の方も頑張られている姿をみて、励みになっています。

それでは、また。
                         敬具 

[21] 2013年08月18日 (日) 12時53分

夏コミ情報です。
++ 大場★打太

夏コミ新刊ですが、ゲスト作家・絵師さんをお迎えして「琴浦さん」のSS、イラスト、漫画本を発行することになりました。
表紙はフルカラー、本文は墨1色です。

ゆるゆり本の既刊も少し持参します。

よろしければお立ち寄りくださいませ。m(_ _)m

[20] 2013年07月14日 (日) 00時11分

夏コミ1日目、サークル参加します。
++ 大場★打太

HPにても告知いたしましたが、
コミックマーケット84当選しました。

8月10日(土) 西2ホール け−17a 「INAF」です。

今のところ、琴浦さん本、ゆるゆりフルカラー本を制作する予定となっております。

[19] 2013年06月05日 (水) 22時23分

サイトの更新情報
++ 大場★打太

2013/04/13に望月智充さんと、東京で久々に会食。
諸々積もる話をしてきました。

次は、某夏アニメのシリーズ構成兼音響監督を担当されるとのこと…。
楽しみです。

…で、サイト内の望月智充さんの作品リストを久々に更新しております。
よろしければ、ご覧になって下さい。

[18] 2013年04月15日 (月) 23時52分

++ 大場★打太

>ミニハムず さん
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

ミニハムずさんのコレクションは、年季・気合いは入っているし‥
凄く貴重なセル画も多いし‥流石だなぁと思いますよ。
一部の辛口なコメントにも味がありますね。

リンクを貼らせて頂く前に、
貴サイトを興味深く‥じっくりと拝見させていただきました。
確かに、好みが重なっている作品・キャラもそれなりにありますね。


セル画市場自体が停滞気味で‥、
なんともセル画コレクターにとっては‥冬の時代だなぁ‥とか
思ってしまう昨今ですが、それなりに頑張りたいと思っています。
懐事情もありましてに、あまり、一昔前のように
軍資金をむやみに投入することはないとは思いますが…。(^_^;)

では、今後ともよろしくお願いします。
いつかお会いできるとよいですね。(^^)

[17] 2012年09月20日 (木) 22時48分

はじめまして
++ ミニハムず

先日はリンクを貼っていただいた旨のご連絡ありがとうございました。

大変に気合の入ったコレクションの数々で、同じセル画コレクターとして心強く思います。
デジタル化でコレクターの動向も活発でなくなってしまい、危惧していましたが少し安心しました。
好みがバッティングしている作品、キャラも結構ありますね(^^)

私はイベントは現在、ワンフェスかスーパーフェスくらいしか行きませんが、上京した際には中野某所などにもよく行きます。
もしもお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。

[15] 2012年09月20日 (木) 14時22分

更新作業中…
++ 大場★打太

急に思い立ちまして、セル画展示のPを充実させるべく改装中です。
あまりに放置し過ぎましたね。(^_^;)
セル画の交換等のご希望がありましたら、ご遠慮なくメールを‥。

特別な差し障りの無いような内容ならば、お問い合わせ等に
この掲示板を利用されても構いませんので…。

[13] 2012年09月18日 (火) 00時10分

夏コミ当選しました。
++ 大場★打太

お陰様で、今回も当選することができました。
2日目、西1ホール る−11b です。
ゆるゆり本を発行予定です。

どうぞよろしくお願いします。

[12] 2012年06月02日 (土) 23時01分

更新作業を行いました。
++ 大場★打太

コミケ81にて頒布しました同人誌‥在庫分につきまして、
通販受付中です。

管理人のセル画コレクションのPの更新を行っております。
ご興味のある方は、どうぞご覧になってくださいませ。(^_^;)

[11] 2012年01月13日 (金) 23時12分



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板