無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

愛し合ってるかい・掲示板

楽しくおしゃべりしましょう。
なんでも書いてってね。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2153] 返信ありがとうございます!
From:くるまとらじろう

かずみさん。返信ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみません。

実は、書き込みをした日の夜、家に帰ると仏花がテーブルの真ん中にありました。
ぎょっとしていると「昨日はごめん。」と彼が言ってきました。
「仏花」を知らない彼は「花束」だと思い、私の為に買ってくれていたようです。
ちょっと可愛らしくなり笑ってしまいました。そして、そこから少しずつ気持ちを話せるようになり…。

自分の中で、どうにか解決方法を!と躍起になっていたようですが、かずみさんのおっしゃられるように、気持ちを話していく事で、お互いのわだかまりを解していく方法も、夫婦間には必要なのですね。答えばかりを追うのではなく、わだかまっている気持ちを解くだけでも良いから、そういう話し合いをするのが大切ですね。

まだ新米夫婦で、文化も違う事で、これからも色々な事が起きることと思いますが、彼とだからこそ、きちんと向き合って、理解しあいながら、一生共にいたいです。

余談ですが…やはり、日本人は農耕民族だった故「貯蓄」の概念がDNAにある為か、世界で一番「貯金額」の高い国なんだそうです。

かずみさんにお話できた事が、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

いつも楽しくHP拝見しています。これからも遊びに来させて下さい。
宜しくお願いします。

2010年04月09日 (金) 10時21分


[2154]
From:かずみ

「花束」うれしかったですね。
夫婦というのは、山あり谷あり、喧嘩したり仲直りしたりしながら、やっていくものだと思います。
問題があるというのは、お互いを見詰め合っている証拠です。
どうぞお幸せに!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

2010年04月14日 (水) 09時46分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板