【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

芋焼酎好きなら蔵元さんも飲んべさんもどしどしご意見下さい!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちわ。
石野 麹 (17)投稿日:2002年07月03日 (水) 23時39分 返信ボタン

先日、毎日新聞夕刊掲載を拝見しました!
私も「ととや」に行った事がありますが、オリジナルブレンド焼酎を飲み損ねてしまいました。今度行ったときは是非飲んでみたいと思います。これからもいろいろな情報を楽しみにしています (^^)/
BB会のみなさん頑張ってください!!

□書き込みありがとうございます!/石野 麹 (18)投稿日 : 2002年07月04日 (木) 00時43分

 「とと家」に行かれたことがあるのですか?今度行かれる時は、是非カメオリジナル(とと家)ブレンド焼酎を飲んでください。そして、ご感想をお聞かせください。行かれる前に電話して、「軟骨串」をご注文して下さい。うまいですよ。もうたべられたかな?数に限りがありますので必ず、電話で先に注文を入れてください。
 それと、名前の覧は、ペンネームでもかまいませんのでご自分の名前をお書きください。ありがとうございました。 バストブレンド会一同

□ごめんなさい!/石野 麹 (19)投稿日 : 2002年07月04日 (木) 00時45分

 ベストブレンド会一同の間違いです。
単なる間違いでセクハラではありません。
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板