【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

芋焼酎好きなら蔵元さんも飲んべさんもどしどしご意見下さい!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お世話様でした。
芋焼酎研究所所長 (15)投稿日:2002年07月02日 (火) 13時58分 返信ボタン

先日はお忙しい中、わざわざ横浜までお越しいただき、ありがとうございました。
ベストブレンド会の皆さまの熱心なレクチャーを酒菜に、大変美味しいお酒をいただくことが出来ました。今回は少しだけ、K本さんの楽しさに触れることが出来たような気がします。
新作ブレンド焼酎は一体何番に決定されるのか楽しみです。
ところで、いつごろ発売となるのでしょうか?
今度いらっしゃる際には、芋焼酎とぼんじりづくしでいきたいと思いますので、また、是非私達と一緒に飲んでやってください。

□ありがとうございました!/石野 麹 (16)投稿日 : 2002年07月02日 (火) 19時59分

 先日はこちらこそありがとうございました。みなさんと楽しい時間を
過ごすことができました。気になる1番2番3番ですが、大海さんとも良く協議した上でみなさんに頂いた貴重なご意見を参考に決定していきたいと思います。ラベルの件もありますので、もうしばらくお時間をください。
 今度は、赤坂でしたっけ、この次は御祝いで飲むだけですね!
楽しみにしております。

□ぼんじり/ミナト酒販 (20)投稿日 : 2002年07月04日 (木) 20時30分

毎回思うのですが・・・
纜さんのぼんじりを食べると幸せな気分になれます。
皮も最高です。
是非、次回も纜さんに行きたいです。

追伸
吉本興業所属のK本さん最高でしたね。
翌日は、さらに拍車がかかっていました。

□先日は有難うございました!!/てる酔@東京 (23)投稿日 : 2002年07月09日 (火) 12時19分

こんにちは!!東京のてる酔です。
先日のサロン纜の会では、大変大変お世話になりました!
熱いバスト・・・いえ、ベストブレンド会の皆様と、
美味うま焼酎と美味すぎボンジリ・・・まさに至極の刻でした。
あの後、浜松町のラーメンで仕上げたとのこと。
場所は違えど、芋っち&芋っ子チームも、ご多分に漏れず、
池袋の和歌山ラーメンでしめました。(笑)
あのときの結果発表がとても楽しみです♪♪
BB会の皆様、またぜひご一緒させてくださいませ。

追伸:19日は会場で会えるかしら?>麹さま



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板