【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

にんじん2

[235](きまっちゃんこと)kazu


HNをkazuに変更しましたのでよろしくお願いします。
うちの新風は人参大好きですよ。人参は冷蔵庫につねに入っているのでおやつの定番なのです。そのせいか尾羽はとってもきれいな赤です。ちなみにジャガイモがあまり好きじゃないですね。
コンパニオンバード2、とっても楽しみにしてます。

HOME 2004年05月28日 (金) 23時01分


[239]いけだ
Re:にんじん2


kazuさん、おはようございます! 新風ちゃんは人参そのままでOKだなんて、飼い主思いのいい子だわ〜。へえ〜、でもジャガイモは駄目なんですか? ヨウムっていろいろと好みがうるさいものですね(ヨウムだけじゃないかもしれないけど)。

うちもすりおろし人参を食べるようになってから、尾の赤みが増したような気がします。ビタミンAって鳥にとってはかなり大切だから、いっぱい摂って欲しいです。次号の「コンパニオンバード」は果たしてどんな内容になるのか私もとっても楽しみです♪

2004年05月29日 (土) 10時30分


[240]kazu
飼い主が怠慢なもので...


もともとはジャガイモも好きだったんですよ。
でも飼い主が怠け者なので副食がワンパターンになってしまい、しばらくあげていないジャガイモは嫌いになってしまったようです。

英語が読めるとよいなぁ。鳥本の洋書も読めるし。
英語は学生のころからずっと苦手で、ずっと避けてきたんですけど、ちょっとずつ勉強してみようかしらと思う今日この頃です。

HOME 2004年05月29日 (土) 19時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板