【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

にんじん

[234]えっこ


いけださん、こんばんは〜。

コンパニオンバード2号が年内に発売されるんですね。
嬉しいな〜♪
1号は特にいけださんの翻訳されたところはもう何回も読み返しています。
次号も期待大でございます〜。

宝助もにんじん嫌いの困ったちゃんなので先日からすりおろしてリンゴと混ぜて果汁だけ飲んでいます。
本当はすりおろしたものをそのまんま食べて欲しいのだけど嫌なんだって・・・
今度はいけださんのようにかぼちゃに混ぜて見ようと思います。

HOME 2004年05月28日 (金) 20時37分


[238]いけだ
Re:にんじん


えっこさん、おはようございまーす。何度も読み返していただけるなんて嬉しい限りでございます! 次号向けのヨウム記事を発掘せねば…と思います。ヨウムばっかりでも怒られちゃうかな…という危惧はありますが、何しろヨウムの飼育情報皆無の日本だし、ヨウムはかなり人気がありますから〜(ちょっと言い訳がましいかなぁ)。

人参、緑黄色野菜をどうやって口の中に入れてもらうかっていうのは私も頭がいたいところです。菜っ葉なんてそのままやってもぽんぽん放り出すし…。人参だってそのままでは興味示さないし…。カボチャ団子にはかなり助けられてます。混ぜ加減がちょっと難しいですが。水気が多いと嫌がって、ぐいっと皿をこちらに押し戻してくるんですよー。わがまま者め。

2004年05月29日 (土) 10時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板