【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プレイジム

[232]Rikki


こんにちは!
プレイジムのお話で花が咲いていますね!
昨日,ある鳥屋さんよりセールのお知らせがきました。
安くはなっているのですが,ここで買ってしまうともう置く場所のないという理由で本当にほしいエグゾチックドリームスのジムを手に入れることができなくなるし・・・と二の足をふんでいました。 そうしたらなんと主人が見積りを出してもらってごらんというのです! きゃ〜!嬉しい! いけださんが奈々ちゃんに買ってあげたのはかなり大きいものなんですよね?
始めましてのmariacchiさんはテラちゃんにどのくらいの大きさを検討中なんでしょうか?
うちは余り大きいものは避けて一本で立つようなデザインがいいとおもっているのですが・・・さて・・・うまくお話が通じてくれるか・・・
これからメールをしてみようと思います。
いけださんは色々と探してこのサイトにたどり着いたようで,感謝します!

メール 2004年05月27日 (木) 10時34分


[236]いけだ
Re:プレイジム


Rikkiさん、おはようございます〜。わー、プレイジムを買うことに決まったんですね!! チャコちゃんもきっと大喜びするはず♪ うちのはかなり大きい方です。一本足のでも枝が複雑に入り組んでいたり、おもちゃをぶら下げる箇所が沢山あったりすると、かなり遊べると思いますよー。ジムにスイングやハシゴなど取り付けるととてもいい運動になりますし。奈々はぶら下がってアクロバットするのが大好きです。

mariacchiさんのも大きいジムになりそうですよ〜。エキゾチックウッドドリームスさんはカスタマイズもしてくれるので、注文する側としても、色々と考えるのが楽しいですよね。

2004年05月29日 (土) 10時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板