【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

生後5ヶ月のヨウムが突然死しました

[654]さくら


お迎えして3ヶ月、生後5ヶ月のヨウムが突然死しました。直接の死因は誤嚥性肺炎でした。ただ、お迎えしてから少しずつ体重が減っていて、400グラムから340グラムにまで減っていました。いつも大きな口を開けておえーっとやっていました。
動物病院の先生はPBFDではない症状が違うというのですが、こちらのサイトを見ていて、やっぱりPBFDではなかったかと思うのです。購入先はネットのヨウム部長さんというところで病院は大阪の夕陽丘動物病院です。
まだ、遺体は自宅にあるのですが、別の病院に持ち込んで検査してもらうべきでしょうか?
これからずっと鳥のいない生活を送るのは悲しいですし
どの程度の消毒をすべきかわからないのです。
どうぞよろしくお願いします。

なにか情報がないかと思い固有名詞を書き込みましたが、後で削除をお願いできませんでしょうか?

メール 2014年02月21日 (金) 00時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板