【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

幸せな時間

[646]ようこ

こんばんは。いつも丁寧なお返事をありがとうございます。うちの子も葉っぱ系は食べません。つくったカラシナは人間が全部食べました。ほんと食感のよいものを好みますね。ブロッコリーとか大好き。プチプチ感がなんともいえないのかな。。ヒヨコ饅頭のようなヨウムですけれど…体重が少し増えて、420g〜443gになりました。羽は相変わらずボロボロ。でも、話せるし、耳は聞こえる。眼も見える。丈夫な嘴でご飯も食べれる。ビルコンの消毒生活もリズムができました。だから私たちは幸せです。セネガルも元気です(この子、好き嫌いなく野菜を食べるおりこうさん)ちっちゃいのにおしゃべり上手なんですよ♪それから私、気晴らしにバードウォッチングをはじめました。今の時期、北の方からカモ達がやってきて川はとっても賑やかになっています。

2010年11月02日 (火) 18時18分

[647]かえで
Re:幸せな時間

ようこさま、いけださま、勝手に失礼いたします。私はいきなりの発病でアオボウシインコを失いましたが、病気の知識があれば今でも元気だったと思うと悔しい気持ちでいっぱいです。ようこさんはヨウムさんにはいろんな旬のお野菜もあげられてると書かれてましたので、あとは金銭的に余力があれば、本当に漢方薬なども混ぜてあげてください。私はレイシを使ってました。あとは温度や湿度の調整などが大事なんだと思います。できる限りのことをしてあげてください。絶対長生きできますよ。応援しています。

2010年11月13日 (土) 23時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板