【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

また来ちゃいました!

[639]ようこ


いけだ様

日中はまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなりました。
黒大豆、早速あげてみました。ちょっと考えて少し
食べました。美味しいものを食べた時の顔が可愛い
んですよね。あとどれくらいかわからないけれど…
美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです。

私、家にある本で発見しました。
「ザ・インコ&オウムのしつけガイド」
「ザ・セキセイインコ」訳者、いげた様なのですね。
私はすごい人のHPに突然やって来てマメのことを
聞いてたのですね。ご親切にありがとうございます。

セキセイは実家に居ます。姪が飼育していてセキセイ
の本もずいぶん参考にさせていただいてます。
ツリーも頑張って作りました〜♪

PBFD、先生も言ってました。セネガルの子は3歳
を過ぎてるから感染、発症の心配はないでしょうと。いけだ様からも言っていただけると心が和みます。
人間の生活があって、インコ。になるものですから
ウイルスに感染している1羽のインコのために部屋を
ひとつ用意してあげることができないのです。
私が落ち込んでる時、じいちゃんが私の頭を心配して
いました。じいちゃん曰く、動物は増えすぎるといけ
ないから生き残っていく数は決まっとる。
よくわからないけれど、なぐさめてくれたのでしょうかね。

先日、コンパニオンバートの病気百科という本を買
いました。病気の本も一冊持っているといいですね。
PBFDの羽って羽軸に特徴があるから。うちの子
と同じ羽がカラー写真で載っています。

昨日、カーテンとレースの消毒をするのを家族に手伝ってもらいました。
今日はこれから近所の温泉に行ってきまーす!







2010年09月20日 (月) 09時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板