【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[629]かず


いけださんこんばんは
奈々ちゃんはどうですか?お体は
こちらのようちゃんは、リトルさんへ通院中です
明日また二週間ぶりに行きますが体重が全く上がらないです@@; ヨウムさんはなかなか体重が上がらない体質なんでしょうかね?
現在は360グラムです、食べても太らないのか?個体差があるのか?390グラムへ戻したいのですがどうしたらいいか?リトルバードの先生は体重がバロメーターと言っていまして増えないのが、悩みです
とりあえず明日先生のところへ行ってきます。
ショップさんでは450グラムですが現在は360ですからね(@_@;)

2010年01月22日 (金) 22時47分


[630]いけだ
Re:


かずさん、こんにちは。

レスが遅くなり申し訳ありません。ちょっと今、重病人を抱えているもので。。

うちのヨウムは小柄なので、370グラム前後です。
案外、食餌内容を変える(豆を増やすとか、かぼちゃ、ニンジンを増やすとか)と増えるかもしれまん。先生はいろんなケースを見てらっしゃるでしょうから、食餌についても詳しくお話を伺ってみるといいと思います。

2010年02月09日 (火) 10時12分


[631]かず
Re:


こんにちはいけださん
重病人とは大変ですね、早く良くなるように願っています。
いけださんのプロフィールを初めて見させていただきました。PBFDで苦労されていたんですね
こちらもPBFDには苦い思いもありますから、気持はわかります。
奈々ちゃんの体重は370グラム前後なんですね?
それでも頑張っているならこちらも頑張ります^−^

2010年02月13日 (土) 10時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板