【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[603]いけだ


私ならショップよりは病院のほうが衛生管理がしっかりしてそうなので、病院(鳥専門)に数日預けて様子を見てもらうと思います。金はかかりますけど。

2009年10月03日 (土) 21時57分


[606]かず
Re:


こんにちはいけださん、いまリトルバードさんから帰ってきました、環境の変化でよくあることらしいです
便も特に問題はなく、体型も普通らしいです、お迎えしたときはずっしりとしていたみたいです。
先生がリミットを決めてくれまして370グラムを切ったら来てくださいとのことです。あまり神経質になると鳥さんに伝わるから、心配な空気を出さないでくださいと言われました。食べ物は長期でないなら食べたいものを与えて良いと言われました。
とりあえずいけださんに言われたとおり病院へ行って安心しました。ありがとうございます.

メール 2009年10月04日 (日) 17時03分


[607]かず
Re:


あまり体重減少も病気のもととも言われました、あと
くしゃみやほかの異常もきおつけてくださいとのことで、ある意味人間を安心させていただいた回答かもしれません、とりあえず体重がどんどん落ちるのは病気きの元ですので気おつけなければなりません・・・
体重アップを目指したいです

メール 2009年10月05日 (月) 20時25分


[608]いけだ
Re:


かずさん、こんばんは。

とくに病気とかじゃなくてよかったですね。
ご飯、がんばってください。

2009年10月07日 (水) 21時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板