【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[595]かず

お久しぶりです、池田さんこんばんは、我が家におととい念願のヨウムさん(生後半年)を迎えましたが、おとといは459グラム機能は420グラムで朝計りましたら425グラムで夜計ったら412グラムでしたがどうしたらよいでしょうか?ペレットやとうもろこし、かぼちゃ、ピーマンやシードミックスをそれなりに食べているのですが・・体重があがりませんが?どうしたらよいでしょうか?心配です!!一人餌をお迎えしました。
アドバイスがありましたら参考にしたいです。

体調はあまり悪く感じませんが前例があるだけに心配です!!!

メール 2009年09月21日 (月) 22時01分

[596]いけだ
Re:

かずさん、こんにちは。ご返信が遅れて申し訳ありません。健康診断には連れていかれましたか? 鳥専門病院に連れて行って、検査をして、食事に関する指導を受けたほうがいいと思います。日本では残念ながら、クッキングフードがないので、カボチャ、ニンジン、ペレット、シード(殻むき)、豆(大豆を1晩水につけてふやかして、2、30分煮る)など全部いっしょくたにして少し煮てぐちゃぐちゃにして与えてみてはいかがでしょうか?(熱すぎず、しかし冷めない温度で)うちのヨウムは、クッキングフードにハリソンのパワートリーツを4、5個入れて煮て、食べやすくしゃもじなどで砕くと喜びます。

2009年09月27日 (日) 17時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板