【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[591]かず


いけださんこんばんは
今日ヨウムさんをついに決めました^^
これから迎えるためにいろいろと準備をしていきたいと思います。ちなみにエアコンは必要ですか?
湿度はどれくらいが良いのでしょうか?
順調に行けばら8月の後半の予定です。
ちなみにウイルスはイオン発生器シャープのプラズマクラスターで除菌分解できるみたいですのでこれとビルコンを使って徹底的に迎える前に除去しておこうと考えていますhttp://www.itmedia.co.jp/news/0209/05/nj00_sharp_ion.html
とこんな感じです

メール 2009年07月18日 (土) 21時27分


[592]いけだ
Re:


かずさん、こんばんは。

エアコンはあった方が良いと思います。
私はそれほど気になりませんが、粉脂が気になる人は空気清浄機も買った方が良いかもしれません。ウイルスの生存期間は確か、コンパニオンバード誌のPBFD特集で書いてあったように思います。

2009年07月21日 (火) 22時45分


[593]かず
Re:


お返事ありがとうございますm(__)m
空気清浄機はシャープのプラズマクラスター付のを購入しました。エアコンはまだありません。ヨウムさんが来る前には一通りそろえる予定です。(八月の中旬以降の予定です)エアコンをヨウムさんに使うならば
アクリルケースを購入して直接風を当てないように工夫したいと考えています。
コンパニオンバードのヨウム特集は購入しましたがどのほんでしょうか?NO8はあります
あとプレイジムですが日本のこのタイプもよさそうなんで検討しています
オーダーメイドの
http://happycase.maiougi.com/

メール 2009年07月21日 (火) 23時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板