【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヨウムの雛

[568]かず

いけださんこんばんはm(__)m

本日我が家のヨウちゃんが入院しました
信頼のおける病院を購入先から紹介していただき
仕事を休んで連れて行きました
そのう検査とレントゲンと糞の検査を行ってもらいました!!!そのうは大丈夫ですがレントゲンで少しもやっとした影が出ている状態です。糞からは少しカビが発生しているみたいでそれを含めて治療をお願いしました。あとはPBFDの検査ウイルスもお願いしました。かなり親身になって説明していただき感謝しています。あとは先生にお任せするしか方法が無い状態です。先生はやはり気管へいれてしまったのではないかと予想を立てました。潜在的なウイルスが原因だともう厳しいともいわれました。とりあえず二週間以上の入院をする感じです。現在はそのうへ直接挿し餌をしていただきまして、嘔吐は無いようです。
またここで報告をさせていただきますね。やはり素人には雛は難しいですね@@頭が良いから嫌なことを学習すると覚えていて拒否してしますみたいです。

メール 2009年06月09日 (火) 20時00分

[569]かず
Re:ヨウムの雛

ちなみに家から60キロほど離れていますが車で高速を飛ばして一時間半あればいける範囲です
一週間から二週間で検査結果が出るといわれました。

入院は二週間以上を予定しています。挿し餌のこつも教えていただきましたが(医療用を改良して直接そのうへ入れる器具を使っています)希望は一人餌までお預けしたいですが・・あとはヨウちゃんを祈るばかりです。かなり痩せてしまいました(自分が悪いですのでなんとしても助けたい思いでいっぱいです。)

メール 2009年06月09日 (火) 20時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板