【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[531]田中


はじめまして。
田中と申します。
米国加州サンフランシスコに移住して、
20年になります。

この度ヨウムの♀をお迎えする事になり、
情報収集をしていた際、
等HPに出会いました。

奈々ちゃん、かわいいですね。
奈々ちゃんの写真、
堪能させて戴きました!
他にも為になる情報を沢山提供して戴き、
ありがとうございました。
勉強になりました!

我が家に来る予定のヨウムは、
2月23日生まれで、
今まだフロリダ州にいるブリーダーの元、
自力で餌が食べられるのを
待っている段階です。

我が家には他にコバタン、ワキコガネイロウロコ、コガネメキシコ、メキシコインコがいて、
とても賑やかです。

また時々お邪魔させて戴けたらと
考えています。

宜しくお願いします。

田中康裕

メール 2008年05月05日 (月) 18時25分


[532]いけだ
Re:はじめまして


田中さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
奈々の写真を気に入っていただけて嬉しいです! ヨウムは非常に可愛いです。と同時に大変でもあるのですが。個体差もあると思いますが、スキンシップも大好きです。寝そべってカキカキすると、頸を床にぺとっとくっつけて猫のようにうっとりした顔をします。そしてヨウムは、セキセイインコとはまた違ったとってもいいにおいがします。これからヨウムを迎えられるとのことですが、さぞ楽しみなことと思います!アメリカのブリーダーさんはさすが、刺し餌を終えてからお渡しするのですね。それにしても、アメリカにはしつけコンサルタントがいて、オウムやインコの飼養歴の長い人が日本よりも多くて色々な話が聞けてうらやましいかぎりです。

お迎えしたらまたその子のことを色々と教えてください!

2008年05月07日 (水) 15時57分


[533]田中
Re:はじめまして


いけだ様
ご返答戴きありがとうございました。

「梅」と名付けました。
先日送られてきた写真を見る限り、
まだ黒に縁のある尻尾をした、
かわいい雛で、
今からお迎えの日を
待ち遠しく思っております。

若いうちから色々な世界を体験させて、
皆に愛される子に育てていけたらと
考えております。

今から2週間以内には我が家にやって来る事に
なると思います。
その際は、
是非ご連絡させて戴きたく存じます。

これからも宜しくお願いします。
奈々ちゃんによろしく!

田中康裕

メール 2008年05月11日 (日) 19時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板